日報

最終更新日

Comments: 0

会社でもたのしい日報を復活させたので日報が2つになって忙しい、2本同時週刊連載漫画家は人間工学的におかしいことが分かる

今日は弊社の新キャラさんがチームに加わったのでその対応やらドキュメント整備などしてるとあっちゅーまに定時 エリート退社

地味にこれが解決できてよかった

よくわからんけどPyMdownについてる機能使ったらいけたわ

mkdocs、周りで全く使ってる人いないんですよね(そもそも人脈(笑)が無い)、web公開もそのままいけるし、静的htmlの吐き出しができるからオフラインのドキュメントとしても超優秀だと思うんですけどね、どうですか

帰ったらtanasinnとKING OF PRISM観るだけの生活

プリティーリズムしか観てなかったけどめちゃめちゃおもろかった。TRFもEZ DO DANCEをバトルシーンで使われるとは思ってなかったやろうな。明日はPRIDE the HEROを観る予定

レインボーライブを数話みて余韻に浸る。その日、ドは思い出した、自分はプリズムおじさんだったことを…

やることなかったら1から全部見直そうかな、プリティーリズム・レインボーライブ。

失敗を恐れ安定を求め続ける保守派消極オタクなので気に入った作品ばかりリピートして喜んでいるだけの人生なのだ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする