ほぼ週報

最終更新日

Comments: 0

本当に迷惑かけてます。すいません。申し訳ないです。

ポケ盛

失敗 (ピカチュー顔ちがくない?)

174

そういや、年末年始のおもちゃ届いた。ラズパイ2/3用X68000ケース、めちゃんこかわいい。

そういや、ラズパイ4だとケース合わないらしいから仕方なく3B+探したんですけど意外と売ってなくてメルカリ覗いたら4時間前に値下げ交渉済みラズパイ3B+が【nakさん専用】で4800円で売ってたからオッと思って見たらなぜかまだ売れてなかったので速攻でニックネームをnakに変えて購入した。購入したら商品ページに何もコメントが書けなくなるので本物のnakさんが憤りをあらわにする場所が全く無くなってしまうのでウケる。もちろん商品届いてからニックネームをドに戻したけど特にお咎めも無かった。ありがとうメルカリ。

ポケ盛

吉野家まずい!一番嫌いな牛丼チェーンです

ちなみに狙いはウツドンかヤドン

すき家美味しい!一番好きな牛丼チェーンです

ムッチムチでエッチやなあ~

175

これはわかおじ忘年会です

会よかった。エロスプラススタジオアンリミテッド。

ポケ盛

吉野家美味しい!一番好きな牛丼チェーンです

176

ポケ盛おわい、いや~この日ばかりは明日から吉野家行かなくていいと思うと最高に気持ちが良かった

どうせポケ盛でシュクメルリの事なんか誰も覚えてねえんだろ、いつだって貴様らはそうだ。

売ってなかった。

よかったですね

これは牛丼が生活の一部になる前のカレーです。Mr.samosaです

まさかのサブスクリプション制

イッた

これ取りに行くためだけに梅田歩いたら緊張して脂汗が出る、梅田で歩くのは人間工学的におかしいのでやめましょう。

なんと

まるで実感が無いまま毎年恒例のクリスマス会が施行されました

そういや、覚えていますか?

用意しました。3さんをボッコボコにするステージを。

負けました。クソゲー

それはさておき、今回のクリスマス会のレビュー祭はtanasinnの提案で3大寿司チェーンデバッグになった。

sony版スマブラ(通称:茶色弁当)で強かった順から好きなお寿司のネタをとって各チェーンのレビューをして集計して勝負します。

なんやこのフォント…

各チェーンでそれぞれの趣がかなりあってよかった。リピ機運有り

優勝はまさかの3大中最弱のかっぱ寿司で決定しました。おめでとうございます。

これは一日で2回イッた時の写真です

ギルティギアは全く練習してなかったのでソルママにボッコボコにされて赤ちゃんになってしまった。今週のヤることリスト、ソルママ対策

会よかった もうクリスマス会やりたい

177

そういや、まるで実感が無いのですがついに今週末も会です。

そういや、会用にPCエンジンとSuper SD System 3買った。まだ届いてないけど。エミュレーターじゃなくて実機なのは原理主義者だからです。そういや、これamazonでマーケットプレイスから買ったんですが注文時に使えないクレカ選んじゃったまま出荷準備中になってしまってその後クレカ通んねえから支払い方法変えてくれっつっから他の利用可能なクレカ選んでもことごとくエラーになって一回注文キャンセルして再注文したらいけんじゃねと思ったけどこれキャンセル即時じゃなかったらまずいよな発送遅延の機運が高まるしまあエラー内容も書いてないから仕事ほったらかしてamazonにチャットで文句言ったら「本当に迷惑かけてます。すいません。申し訳無いです。」の一点張りだったので現状のシステムやと難しいんか正直に言ってみと問い詰めたら「はい」と素直な返答だったので許した。まあ一旦キャンセルして別店舗の出品選んで再注文したらいけた。ていうかSuper SD System 3が¥40,000円近くした。ほぼドローンなのでドローンぐらい面白いはず。

そういや、当たり前ですが落ちました。完全に不明

chankameさんはコソ練で受かってました。よかったですね。

続けて、まるで実感が無いシリーズです

178 世界ランク2位まであと3

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする