日報 2021.06.15

今日も夜デリバリーキメたい。さらに早い無能出社を…と思ったけど人間は朝に起きれるようにできていないため昨日と同じ時間に出社。

エリート昼飯。(写真忘れ)

特に業務もスケジュール調整ミスで怒られないようゆっくり作業をしてからエリート退社。

出前館夜の部、もう少し早く出社しないといけないのに失敗。またもや4件。平日なので変わらず¥2,640-。
2000超えるとやはりマンコロで店自体が閉まるのか途端に注文が途絶える。

あと布施から長田に飛ばされたのはかなり痛かった。
片道15分以内しか出ないようになってるとか聞いたはずなんだけどナビで21分とか出た時は冷や汗書いた。間に合ったけど…。

エリート晩飯。最近魚を食べられるようになったので経験が年齢に伴って無いのですが、ほっけてかなりうまいと思うのですがどうですか?

そういやIIJmioギガプラン、データシェアが開始されてたので登録しておいたけど”みおぽん”で残量確認できない。と思ったら新アプリ提供予定とのこと。

みおぽんでデータシェアグループのデータ残量を確認できますか?

Shift-JISを廃止してBOM無しで統一すれば良い。Windows Searchのテキスト検索なんか使ったことないけど。

ASCII.jp:BOMなしUTF-8によってWindowsでもたらされる困惑 (1/2)

うむ。何一つ文句なしのエントリ。あと半透明レジ袋をただでくれるコノミヤは最高。

「レジ袋を買って複数回使うほうがエコ」専門家が指摘 実はエコバッグ使用で環境負荷に〈AERA〉(AERA dot.) – Yahoo!ニュース

デリバリーして帰って飯喰って家事して寝るだけの生活。疲れた。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. ホッケはうまいです
    飲み屋で食べる魚感あるので家で食べると遠足の時にしか買わないお菓子を普段買って食べてるような特別な感覚になります

tanasinn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする