週報

最終更新日

Comments: 0

どうですか?僕はかなりやってます。

かわいいおすすめベアボーン無いですかって聞いたら今はA300がアツいらしいのでA300買った

A300で組む構成考えてたけど結局どっかのブログに書いてたやつとamazonのこの商品を買った人はこんなもんも買ってますリストほとんど丸パクリした。静音ファンかなりイキッててグリスもついてた。グリス買っちまったけどいらないので捨てた。

とりあえず組んだ、手のひらサイズ、かわいい!

別売りのVESAマウント買ったらモニタと一体型になる、ああ・・・気が狂いそうだ。これでムショ行きだ。

完全無線PC

梅茶漬けにハマッてる

はちみつ漬けの紀州梅

酸っぱい要素撤廃運動委員会会長なので小粒のカリカリ梅は難しい、 梅干しはデカ粒のはちみつ漬けが好き、うますぎる

ローソンの”とけコロ”と”あふれメンチ”が新発売してたので買う

あふれメンチ、うまいが中央の空洞に油を注入しており下品なタイプ。10代ならこれは★★★★★だったと思う、★★★★☆、結構うまい部類です

とけコロ、こいつはマリファナが入ってます。★★★★★

今年からColumbia8の頻度を落としてしまったけど感覚空けて食うとトリップするぐらいにキマる…今までオーバードーズだった機運が高まる

おやつ

丸亀製麺でかけうどん頼んだらかけうどん並がサービスでついてくるキャンペーンやってたのでアホなおわいハウス住人で挑戦したけど店についてキャンペーン内容詳しくみたらそもそもかけうどんのサイズが並・大・特盛があって全部同じ値段という衝撃の事実を知ることになり特盛頼まねえとキャンペーンの意味ねえじゃんってことで特盛頼んだけどこれはこれで絶対に飽きるので天ぷら3つも頼んでアホのよくばりセットとなり結局700円超えてこれだったら普通にうまそうな牡蠣の卵とじうどん700円弱とか喰えばよかったのではという気持ちになりながらもかけうどん特盛と伸び切ったかけうどん並を永遠とすすりながら泣く

腹いっぱいなのに口がとけコロだったので買う、さすがに一人で食べ切れないので3等分してとけコロ童貞に分け与えようと思ったけど体は正直だったらしくいつのまにか一人で完食、アホ

リサリサの側近

水曜と木曜はポーリにハマッてる

これはエリート飯です

純度の高いとけコロ

今週のナッラマナムが牡蠣を使ったよくわからないやつやってたので行ったけどかなりうまかった

これもうまいことが知られています

定例の五色ですが五色女子部の正式な結成に歓喜の余り2杯も祝杯を上げた

普段嫌いな朝もこの日ばかりは結成を祝うかのような空の光が不思議と心地の良い気持ちにさせてくれた

これは緊急ラマイ案件です、ラマイ美味しい、一番好きなスープカレーです!

これはtanasinnのズリネタです

まるで実感が無いままおわいハウス勉強会が開催されました

ワシは話の組み立てがすげえ苦手で結論が先に出てしまいがちなので説明自体がそもそもむずい…分かってる物を別のもので例えるのがめちゃ苦手

実際手を動かす基数変換の課題とかプログラミングあたりは(個人的に)楽しかったので御託は少なくしてさっさと実践する方向にシフトして行きたいですね。

とりあえず話した内容はこっちにまとめた。

(無理やり頼んで)お料理作ってくれました。千切り生姜の入った麻婆は喰ったことなかったので今後真似したいですね…かなりよかった。手料理は思想や文化が表れるので面白いですね。またやりましょう

丁子のスペシャルカレーは今んところマジでかぶってなくてすごい

飲み物みたいにサラッと喰えてしまったので食べ物で応戦

仕事も今はチームがエリートすぎてめちゃんこ暇、最近はかなり人生が楽しいですがなんかの予兆じゃないんですかね…大丈夫ですかね…

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする