日報 2021.05.30

岩盤五色がキマりすぎて頭痛とともに早朝に電話インタラプト。今度はエアコンの清掃。これもまた夕方になる予定とのこと。
昼過ぎににゃんだふるおっき。頭痛が取れないのでコーシーとダブルソフトをキメて回復を試みる。

起きたらキラッとプリ☆チャンが最終回を迎えていた。まだ最終話まで追いかけられてないので暇を見つけ視聴しておく。
というか赤城あんなのねんどろいどはまだですかね?最悪3Dプリンターで自作も有りか。やってみなくちゃわからない、わからなかったらやってみよう。

対出前館戦のデリバリーバッグをサーベイ。
以下が良さそうだったけど売り切れてて9800円とかいう法外価格になってるのでパス。

これの44Lにした。正直使って見ないことにはどこで問題が出るか分からん。チャリのリアキャリアに固定して使う予定。配送物がこぼれるようだったら背負って対処か。

夕方頃にエアコンの掃除担当のおっちゃんが到着。どことなく雰囲気がMRTさんっぽい。
中のウイングが一部折れてて左右スイングが動いて無かった模様。セロテープで応急処置してもらう。

帰りにおっちゃんにワシの車を見て、「こ、これって運送のムロオですよね。ムロオって室だからなんですか?」って言われた。
いや関係ないです、ただのムロオの大ファンです。すみません。

Swytchのペダルセンサー固定ブラケットの印刷モデルの続き作ってる。
とりあえずサイズを何回も合わせつつプロトタイプ1号が完成したのでさっそく出力。

完全に向きを間違えてサポート材が出過ぎた。

ほぼ空洞やし、いけるやろ!(いけるやろシリーズ) と思ってペンチでサポート材取ってたら本体ごと折れておわい。明日は屈辱糞電車確定。

市況かぶ全力2階建で例の関西圏スーパーTier表が取り上げられていた。このサイトはいつからおもしろツイッターランドに成り下がってしまったのか。

みんな大好きRobotron: 2084の貴重なプロモーションビデオ。見た目のサイコ度もなかなかのもんですが奇跡的なゲームバランスも見逃せない。

そういやKINACOの最終営業日が6/27(日)に延期になっていた。一生延長してくれてもええんやで?来月にもう一回ぐらいコンティニューしにいきたい。

メモ。完全におとなのオモチャですな。ぷにぷにボタンの素材が気になる。臭くならんのかな?

声に出して言いたくなる弁当名。良い。

まさかのFANFUNがVR化。今は金が無さすぎてVR環境無くなってしまったので復活した時に配布されていればやってみたい。

FANFUNの宮田さんのnoteは平成生まれのゆとりプログラマーには知らない事だらけで必見なのですわ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする