日報

最終更新日

Comments: 0

どうですか?3連休、僕は結構よかったです。

そういや、これはスト5やりますです。

を^~~~~

一時期スープカレーやめてていつの間にか再開してたので超久々に来てみた。超久々なので辛さレベルを忘れて4にしたけど8ぐらいいけそう(5~ 辛いのが得意人向けらしい)、みなさんはどれぐらいですか?

そういや、会社のPCがwin10になって初めてEdge開いた時にクソみたいなプレゼン見せられた時の写真です。チョロメ使ってると視野が狭いと言いたいのかこいつは

そういや、華金はまんねんカレーにカレンダー貰いに行った

を^~~~  まんねんカレーは全部のせからがスタートだということが知られています

まあ某被害者の会でもあったのですが、人から聞いた話を自分の武勇伝のように語る奴(通称テガラトリガー)ほど惨めな人間いないよなあという気持ちになった。病気なんじゃないでしょうかね。下を向いて歩こうの精神は大賛成ですが他人を蹴落とすことではない…

そういや、tanasinnとスケボーやった、楽しんでもらえたようで何より。オギーーきてくれーーー

イキリオタク

ワシもそうですが、パークデビューか飽きるかどっちが先に来るのか果たして…

そういや、イキりTシャツ・パーカー届いた

無断転載イラストTシャツ Cool

そういや、五色のスウィッチです

そういや、今年もえべっさんに参加しました。ちかちかちゃんさんファミリー、3-0さん夫妻、そしてポグモンさん夫妻が参加していたため大家族スペシャルみたいでよかった。長年独り身の僕を参加させていただき恐縮です。

僕がポグモンさんにゼクシィをプレゼントしたことがきっかけでプロポーズに至ったようです。ナイスプレーだと思うのですが、どうですか?お返し待ってます。

えべっさんと言えばカレーデバッグですがディアブロが早々に売り切れてて失敗

Nan 不正値例外ナン

ケチャップタワーの健在も確認

残り福は初めてですが人多すぎ

ていうかgooglemapのGPS共有いいっすね、バッテリー残量まで見えるのが完全に浮気の言い訳ができないようになってるの最高に良い

あっあっ 豚汁

コンビニのバナナ 高すぎへん? バナナ・バージニア・ウッチー

最新式コンピューター手相診断 声に出したい日本語

安定のドローンのけものフレンズ

境内においでよ 生きては帰さない

混みすぎて進まないので女子小学生をハリセンでしばきまくった

参拝は安定の「世界平和」でフィニッシュ

くじ

を^~~~

今年のえべっさんは特に家族の絆を強く感じた。あなたは決意で満たされた。

帰ってからバージニアのスト5講習を受けつつそのまま気絶。これで3さんリベンジ待ったなし。

そういや、気絶してから和歌山無人みかん販売所ツアー行った

メガコンビニ、知られていますか?

コロンビア8

有人販売所「ありだっこ」で安定のウマウマみかんを購入

これはロマネスコです 美しい

食べ方募集

出口で絶対うまいシリーズが開幕していたので躊躇無く購入

うまいうまい

店員さんとも話せてよかった。たまにはいいぜ田舎

性懲りも無くMavic mini飛ばす、本当にいいテクスチャが撮れるわ

ここからは無人販売所を一挙放送

完全に人間の善意で成り立っているビジネススタイルはオフィスグリコに通ずるものがあってよかった、販売所ごとに多種多様な銭入れなどそれぞれの趣があって良い。

売っているTシャツがエッチすぎる温泉で有名な二の丸温泉来た

画廊

これはストライダー飛竜のアマゾンステージです

(;´Д`)ハァハァ

風呂よかった、けどもう少し昔は露天が岩風呂で完全洞窟やったらしいので残念、今はタイル張りになっちゃってるけどまあそれでも十分

サークルホールでは貧乏人チャンネルの最新話が放送されていました、大人気ですね

yamamori foods world… ご機嫌な朝飯だ

腹が減ってないのでワシらの赤提灯(中華そば 味)までの時間つぶしにいろいろ

今年の抱負:すぐやる

今日ヤること

ゲーセン行ってなんとかのパラドクス初めてやったけどよかった。前はなんやかんやでオカンとゲーセンに来てしまいなんとかのパラドクスやっとくからつってやろうと思ったら後ろで見とくわって言われて恥ずかしくてプレイ完全に不能だったためプレイできて本当によかった。

ゲーセンはやっぱ大型筐体よなー 正直言うと業界いるからには会社でしか作れないような大型筐体ゲーム開発に携わりたいですね…

思ったより結構動いてシートベルトつけさせるのも納得だったんですがセガのR360とかよく稼働できましたね。いやーーー大型筐体最高!一番好きなゲームです

まだ時間があったため久々にみんなでDDRをプレイ

僕はバージニアとやっていたんですが初めは久々ながらも軽快にプレイしており、感覚を取り戻したかのように思えたが2, 3プレイ目から体に異変を感じ一時プレイを中断

長椅子に二人ほぼ倒れ込むような形で大気絶、僕は低レベルプレイかつ明るいイケメン化計画の成果もあってか意識はあったがバージニアが酸欠で声も出ない状態で助けを訴えている様子でうなだれていた。

突如バージニアはトイレへ向かい…

リバースエンジニアリング

頬に黒線が入ってて痩せこけた漫画みたいな顔になってたの最高によかった。本気で死ぬかと思って救急車呼ぼうとしてたらしく勘弁してくれDDRって感じですね。

最後にtanasinnもDDR、ワシもダメ押しの1プレイをしてしまったせいで五色をキメた人みたいになってしまい、 帰り際にすれ違ったアベックに「何したん!?」て言われた。事案。真冬で全員半袖は犯罪

これからワシらの赤提灯(中華そば 味)に行く予定が、ワシとバージニアはここで完全に大気絶してしまったらしく、中華そばを食いに行くための時間稼ぎのせいで気分が悪くなってしまい中華そば失敗という本末転倒っぷり。おわいハウス住人は完全にアホ。

車で大気絶して停車インタラプトで起きたらなぜかびっくりドンキーの店内に着席していたためなんか喰った。うまかった。

そのまま気絶して次の日は単コロとブーブー洗ってガキ使観たぐらいですかね。

こたつでみかん食いながらガキ使なのでほぼ年末ですね。あけおめ。せいやの坂田師匠の完成度が凄まじかった。

ちなみに柑橘系の酸っぱさが得意じゃないのでみかんはそこまで食わないです。これは有田みかんなのでまあまあ甘くてウマい。

トヨタ、「ネットにつながる実験都市」静岡に建設へ 自動運転・ロボットなど導入 2000人が居住 – ITmedia NEWS

トヨタ、静岡に新都市「コネクテッド・シティ」建設 最新技術を実証 – Engadget 日本版

そういや、CES2020の記事をちらほら観てるのですが、いやーーなんなんですかね実証都市って、めちゃんこカッコよくないですか 実証都市、移動都市モータル・エンジンぐらい興奮するわ、観てないけど。オギパークもこれぐらいやってくれ

PS4『十三機兵防衛圏』品薄のお詫びとお知らせ

そういや、やろうやろうと思ってたけど品薄なら仕方ないな、またできない理由を作ってしまった。ていうかPS4でやるのめんどくさいからSteam版出してくれ。そういやアトラス&ヴァニラウェアのRPGってプリンセスクラウンしかやったことないですね、やりたいです。関係ないけど毎回タイトル観るたびに機動旅団八福神が出てくる。

そういや、Orangebloodがリリースされてるみたいなんでダウンロードだけして寝る

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする