日報

最終更新日

Comments: 0

11/22分

朝、10回以上の目覚ましスヌーズが起動したぐらいに時間を確認、エリート出社寸前の時間だったので慌てて起床。が、ベッドから降りようするとなぜか右足が痺れていて感覚がつかめず足を捻って着地失敗。

痛くは無かったけどしばらく感覚が無いので痺れが切れるまで待機。エリート出社の機運が高まる。

なんとかエリート出社の回避に成功したが、痺れが切れると同時に足の指先に痛みを伴うようになってきた。会社で常備していた冷えピタを足に貼ろうとしたけど靴下を巻き込んでしまい失敗。臭い。

出向先で打ち上げ会があるので店まで歩く、痛すぎて変な脂汗が出る。

会よかった。ネオymgcくんも来月末で出向おわいなので同時に送別会になった(かわいそう

ネオymgcくんは引く手数多なので、知り合いの会社にも誘われているようだけどスキルの提示も無しで好条件の環境で居られるらしく話を聞く感じネズミ講にしか聞こえないのが一番よかった

会が終わって家で靴下を脱ぐと足指がえらいことになってた

ベッドは難しいのでやめましょう

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする