日報

最終更新日

Comments: 0

穏やかな仕事場 忘れる業務内容

1126(イイ風呂♪)の日なので湯楽に行って1000円豪遊しようとしたけど、平日にも関わらずスーパーおちんちんランドデラックス・インフィニティーライジング・ジャスティスウォーだったため穴子天ぷら失敗、風呂だけ入って帰る

おわいハウス住人から60000円借金が帰ってきたため、何も食わないのも癪なので人生初のイキリ長次郎で寿司をキメる

ikiri CHOJIRO…

人生で食った寿司で単品で一番高かったのががんこの大トロ600円だった記憶があり、あれを初めに食った時は自分のような身分の人間がこれを口に通して許されるのかいやしかし本能が食すことを欲しているという葛藤の末に手がガタガタ震えて頭が真っ白な状態だったので味なぞ覚えていなかったが、今回はそれを上回る1皿900円弱の大トロを食ったりした。うまかった。大人になったね。

一人で4700円ぐらい食った。アホ

おわいハウス住人はアホなので借金60000円返ってきただけで何故か金増えたと勘違いし、かつ返した方も達成感からかイキリ長次郎をキメてしまい金が無くなります。

そういや、秘伝借金帳の秘密のアップデートを本日炸裂させました。いかがでしょうか?簡単に説明すると、給料日(25日)に借金があるユーザー全員に金返せいいかげんにしろよとツイートして返済を促す新機能です。

個人的には、秘伝借金帳のサイトでログインしたユーザーが誰にいくら借金しているのかを確認できる機能があれば便利そうだったので暇があれば追加したいですね。他にも要望募集してますが、以下の口座に金を振り込んでから機能実装しようと思います

三菱UFJ銀行 普通 針中野支店 4618553 ムロ シンイチ

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする