日報 2022.05.12

最終更新日

Comments: 2

良いこと日記。

エリート飯。

プリウスミサイルしてるコノミヤどこのコノミヤやろ…。緑橋でも鴫野でもなさそう。

「1社に留まり続けると収入が増えないバグ」という書き方じゃないと修正される恐れがあるので気をつけてくれ。

今度こそ信じてええんか…?でもオメコ買っちゃったので機運低です。

サードパーティのソフトウェアがうんこな以上、勝ち目が見えない…。防水ならほしい。

ロゴがPornHubみたいで良い。Markdownベースのドキュメント生成フレームワーク。MkDocsと比較してみたいのでメモ。

銭湯作りたい。

以下の表記は悪意があるな。

“あきまん”こと安田朗氏

カプコン、カプコンU.S.A.のゲームコンテンツ事業などを譲受。『ストリートファイター』シリーズの権利も日本で一元管理か – AUTOMATON

VSCodeでlaunch.jsonでデバッグ実行する時に渡す引数に、ユーザー別に用意した.envファイルから読み込んだ環境変数を設定したいけどどうもできないっぽい。代替するには自分で拡張機能作れと。VisualStudioのデバッグ引数のようなユーザー設定をしたいんだけどどうしたもんか。

失われたカールおじさん現象ですね。おめえらはいつもそうだ…。

★★★★★

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

内職して気絶。帰ってから寝るだけの生活。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. このコノミヤは大阪狭山の方のやつですね、自分の地元の堺の南からはすぐでめちゃ話題になってました

    gw楽しんでますね、羨ましい…

tanasinn へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする