日報 2022.05.21

良いこと日記。

お土産着弾インタラプトでにゃんだフルおっき。ありがとうございます!!
全国の謎饅頭制覇にハマッてるので助かります。

★★★★★

そういやScribblenautsのステージクリアジングル、これ絶対クスリのアオキのサビのメロディと一緒やんけ!と思ったら完全に一致してた。

エリート飯。

内職の作業内で懸念点があるので先に調査しておく…いかっ!あっさり解決してしまった。
来週打ち合わせ入れてしまったけどどうしようか。まあ再度ゴールの認識すり合わせということで。

懸念点が晴れたので実装に移っていく。来週はほとんど時間取れなさそうなので今のうちにやっておく。資産1億5000万のために今は耐える。

エリート飯。「腹いっぱいになるまでハンバーグを食い続けた事が無い」と思って調子乗って3つも喰ったらもう齢31のおっさんなので余裕で腹いっぱいになってくるしいよ。実績解除。

5月病のため五色をサボッた分をVR五色で回収。週明けには完治してほしい。

職場の方が「スト5買ってきた房」になってたので対戦した。…いかっ!明らかにブロンズの動きじゃない。
今のところほぼ互角で良い勝負だったけど数日後には初狩りされそう。永井杯初戦敗退の機運が高まる。ランクマと違って負けても伊予牛にならないので精神衛生が良い。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. >> 職場の方が「スト5買ってきた房」になってたので対戦した。…いかっ!明らかにブロンズの動きじゃない。
    >> 今のところほぼ互角で良い勝負だったけど数日後には初狩りされそう。

    うおおお!負けるなーーーー!!!
    また相手のキャラとか教えてください!

    • 「ストIII他やってきた房」なのでリハビリのためリュウ使ってるらしいのですが、キャラ対策しても実力差がありすぎてすぐに勝てなくなりそうです。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする