日報 2022.08.04

雨警戒B。

エリート飯。

雑所得扱いを増やしてさらに雑にしてどうする。アホか。

警察はとんでもない解釈で逮捕をしでかす犯罪集団。

なるほどソシャゲーは(無意味な)仕事だったんだな、どおりでつまらん訳だ。

開発元はアピリッツというとこらしい。公式サイトを覗いたらいかにも「Web3、メタバース、NFT」が好きそうなフリー素材を使っていて胡散臭いサイトだった。ビジネス成果にコミット。

チン…。

床屋に寄るので無能退社で光が見えない。

マスクのせいで耳に出来たニキビが散髪中につぶれて大量出血した。止血剤と絆創膏を貼ってもらって助かる。治療代は請求されなくて良かった。近所にマスク作ってる会社があって同じビルに入ってるファミマにそれが売ってて全然肌が荒れなくてオススメって言われて帰りに寄ったけど売ってなかった。人の悩みは尽きない。

今日のエリート飯はコンビニセブンの帰ってきたカレーフェアにすると決めているので買って帰る。

エリート飯。

エリックサウスは良かった。デリーのカシミールカレーは辛すぎ。温くなると旨味も増して食べやすくなるがあれを楽しめるのはまだまだカレーデバッグスキルが足りない。素直にエリックサウス喰いましょう。あと2種類ぐらいあったので来週またキメる予定。

永井てんてーがついにSUPER GOLDに..。引退の機運高まってきた。

こんなん見せられたらスト5やらないわけには行かないと思って少しランクマッチ。

なんかもう相手のEX暴れが刺さりまくって萎え、ほぼ全敗。EX暴れ無いキャラに取ってはかなりバランス悪くしてるシステムに感じる。ついにはカゲにハメられて初めて対戦中に切断してしまった。

ということで戒めとしてスト5アンインストールした。しばらく距離を置かないと生活に支障が出る…。

先日、釜の入れてない炊飯器に米をぶちまけたりなど、プログラミングや格ゲーもキレが無くなって来ている。ブレインフォグだと思う。たぶんワシは知らずに新コロに罹ってると思う。

仕事引退するまでは対戦ゲームはマジでやらないほうが良いのかもしれない。かけた時間に対する恩恵が少なすぎる…。

“観まん”の大ファンだけど初めて聞いたアニメ。実際に観音寺に行っても推してるような様子は一切無い。アニメに”みかんロボ”が出るなら神アニメ決定なんだけど三豊なのでギリギリ射程範囲外か。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. >> 戒めとしてスト5アンインストールした。しばらく距離を置かないと生活に支障が出る…。

    たまにはそういうのええと思うで!

    格ゲーあるある『しばらく休んで久々にやったら上手くなってる』

    これは「邪念が消える」とか色々説があるんやけど、わしがディアブロ廃人から戻った時に少し上手くなってた事があって、自己分析した結果「攻め方を忘れるので、偏ってた手札(攻め方)がバラつく」のではないかという仮説にたどり着いた。

    • その言葉に救われます。ありがとうございます。
      ワシの場合復帰したら全部忘れてそう…。

バナナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする