日報 2022.08.09

良いこと日記。

エリート飯。マスタード付きのチョリソーを食ったあとにコーシーを飲むとかなり旨い。ウインナーコーヒー。

BG分割実装で用いるSprite 0 hitは通称”0爆弾”という名称らしい、知らなかった。

残業は犯罪なのでやめましょう。

「日本人はがんばり屋さんだから、国民性だよね」と言われたりしますが、実際には労働法制の不備なんですね。

起床して15時間後の集中力は「酒酔い運転」レベルに低下する “残業ループ”を脱し、生産性を上げる働き方改革のポイント – ログミーBiz

5Fうんこ部屋が満員御礼だったので(いい加減にしてほしい)、
観念して1Fうんこ部屋へ行くと、便器の側面に人糞が塗りたくられた後が…なぜそうなる?社内報、しばらく1Fうんこ部屋は利用しない方が良いです。というか今日はケツが緩いやつが多いのか?

承認欲求に囚われた依存者達が寄り集まって形成されるのがSNS。あの栄養の無い中毒性から解脱したものだけがブログへと回帰するのだ。麻薬から抜け出すような話ですから、ブログがまた賑わう事は難しいでしょうね。SNSは酒で、ブログはコーラみたいなものだ。

イキり、エリート、高級車それぞれにどういう関係があるのか研究を行う必要がある。イキリの性質がある人たちに金が集まるようになっているか?イキり=エリート?

!? バランス調整方法がクソゲーと同じ手法…。

排尿したくなったので5F小便器へ、そこにはまたもや目を疑う光景が。小便器足元に散乱したまっ黄っ黄のシッコ。週5で規則正しく出社して仕事できるくせにまともに小便すら出来ない奴がこのビルにいるということなのか。頭がクラクラしてきた。

ツールづくりに没頭しているといつのまにか無能退社時間に。でもこれはワシの能力では作れないかもしれない。
無能退社で光が見えない。

エリート飯。

にわかに信じ難い。AIが人間の笑いを理解できているというのか。

「神戸のわかおじ」クッソ笑った。”わかおじ”は神戸のみならず、大阪にも、滋賀にも、京都にもいるよ。そういやワシも警察にタメ口聞かれた被害を受けてるので警察は1ミリも信用していない。警察はとんでもないバカの集まりでありとんでもない法解釈でとんでもない逮捕をしでかす集団だということをまず認識しなければならない。

誰?中村名人?(しか知らん…)ちょっとやりたくなってきた…。ハイパーヨーヨーを…。

気になって調べてみたら”フキプランニング”てとこから出てる原付きっぽい。26インチ \85,580(税込み価格)、思ってたより安い。2ストだけど最高速度20km/h。うーん、コレクター向け。

無能退社だったので内職に手がつけられないのにも関わらず、買いもしない単コロとブーブーのサーベイをダラダラとしてしまう。単コロとブーブーなんて10年前は一生買いもしないだろうと想っていたが本当はイキりの素質があるのかもしれない。

嫁はんが食べる予定のエクレア、消費期限より35日経過。

おわい

シェアする

4件のフィードバック

  1. イキり学入門を編纂しますか…
    金が集まることでイキりと化してしまうパターンもあると思うんですよね。
    金ができる→イキり化→金あるから高級車買うか→エバグリだれかいるかな〜?、イタリア街で写真撮ってもらった!よき!みたいな。
    金無いのに金あるアピールするイキりもいるし、金無いイキりもいるのでそのあたり体系化が必要な気がしますね。

    • エバグリって和歌山のスーパーじゃないんか…。(和歌山のエバグリに来てたHMRに絡んできたナンシーおじさんもかなり良かった)
      イキり解体新書出版しますか…。自分も「イキりには絶対ならない!」と思っていてもいざ車や金を持った時に”心の中のゆたぼん”が目覚めそうなので怖いのです。早期発見のためにも発症原因を明確にする必要がある。

  2. エバグリについては以下を参照。
    https://moto-be.com/ridersspot_2018

    ゆたぼんがバズったときは月100万とか言ってた回があって、めちゃくちゃイキっててよかったです。
    誰しも心の中にはゆたぼんがいるんですよね、、俺もチャレンジャー買ったら絶対イキってしまう自信がある。
    っていうかイキりぶーぶーの助手席に乗ってるだけでイキってしまいそう(実際そういうイキりもいます)。

    前はTwitterイキりライダーを有名ライダー列伝っていうタグつけて紹介してる垢あってんけどもう消えてしまってるんよな。
    あれめちゃくちゃイキりの生態について参考になってよかったんよ。

    • 貼り紙の「エバグリめっちゃ集まってる!」かなり良い。
      結局ワシらはイキり好きすぎるんよ。

ぽんた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする