日報 2022.09.27

最終更新日

Comments: 4

エリート飯。

カップヌードルクエスト、あまりにも二次元コードを読み込まなさすぎる。二次元コードが悪いのか、カメラアプリ(Google Camera app)が悪いのか…。

アル中と警察はバカ。どうせとんでもない法解釈で実名公表も無く県警内でうやむやにして無かったことにする。

日本はバカ。

やはり高級車に乗っている輩は全員漏れなく悪いことをしてお金を稼いでいる。

またまた3ヶ月毎恒例の、”ド”にてamazonアソシエイトの売上が目標の3つに達しなかったので再申請。いい加減だれか3回買ってくれや。

そういやひでちさんに教えてもらったエレメカ研究所、ジャスティスの鉄槌により陥落していた。むごすぎる。

3さんに教えてもらったお嬢様飯もメモ。カフェと言えばキャベカレーホットドッグにレイコーなワシなのだけど生きて帰って来られるのか。

チン…。

無能退社で光が見えない。

今日は火曜なのでツキノワの日。が、無能退社のためギリギリアウトで失敗。

エリート飯。#カレーデバッグ
代わりにnidomiへ。バスマティライスに変えられるの初めて知った。安定の混(こん)もり禿ウマ。

人の悩みは尽きない。

そういやいい加減家内安全ポイントの壁掛けをどうにかするために台座をモデリング。
固定の機構どうするかなあと思って着想を得たのは便所のウォシュレットのスイッチ。ほぼこの機構を真似させてもらう。

Blender経験が年齢に伴っていないので初めにショートカットキーを覚える作業から毎回始まるのですごい手が遅い。まあなんやかんやおかげ様で設計で食っていけるレベルのモデルが完成した。10cm超えを印刷可能なプリンターを持っていないのでまたもやちかちかちゃんさんのPrusaに印刷を依頼。毎度お手数おかけします。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より32日経過。

houjicha

おわい

シェアする

4件のフィードバック

  1. カップヌードルクエスト、陳列時の読み取りを防ぐためにギリギリを攻めている気がする。

    • 折り曲げ部に印字してる時点でかなりの難度なのに鬼畜すぎますね。これ読み込まなさすぎて諦めた人絶対いると思います。

  2. >>やはり高級車に乗っている輩は全員漏れなく悪いことをしてお金を稼いでいる。

    とある潰れたゲーム会社の社長知ってるけど、承認欲求とかすごくて人間的に未熟な人やったわ。怒るとヤクザ口調になるし高級車にものってた。(承認欲求の話気持ち悪すぎるんですが…書くと長くなるので今度あったら語らせてください。)
    僕が思うに、一部の社長は頭良くないけどハイリスクハイリターンのやり方で社長業に挑んで、運よくハイリターン取れた社長って結構いるんやと思う。
    某虎番組にも結局破産した社長おったけど、その中にちょっとどうかと思う人おったしね。。。

    • そういう輩は帰ってママのおっぱい吸ってるに違いないと思うしか無いですね。
      ママのおっぱいを吸えば高級車に乗れる。チュパ王。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする