日報 2022.09.30

最終更新日

Comments: 2

エリート飯。

昨日配信されたアーケードアーカイブスのタイトルがアサルトだった。天野ゲーム博物館で初めて遊んだけどおもしろすぎて4000円くらい使った。今から基板だけでも買っておくべきかなあ。

そういやこのキチガイコントローラー、たまに見るけど出どころが全然わからない。パソケードに使ってみたい。貼ってるストアは転売ストアっぽいのでここがオリジナルじゃなくてどうせ在庫切れなので、詳細求む。

近所で不発弾が見つかったらしい。サーベイしたら森ノ宮は大阪大空襲の時の投下爆弾がかなり残っているという不発弾のメッカの模様。

チン…。

エリート退社で朝日が眩しい。

3Dプリンターで出力したブロンプトンのタイヤ固定するフックのネジが緩んでしまっていた。純正パーツを買い直せばこんな調整しなくても良いんだけど、貧乏人なので調整に調整を重ねて保っている。貧乏人のくせに無理してブロンプトンとという高級車を乗っているのだから笑える。駐車場を契約する金が無いので路駐でベントレーを維持しつづけているVRエリート貧乏人の事をバカにできなくなった。

エリート飯。

これは潔癖症の人には真似できないオプティマイズSDGsサステナブルクッキングです。

PS2 Modチップ続き。表面の一番むずかしいところ。

案の定隣の足と半田がひっついてしまった。慌てずハンダ吸い取り線で取ろうとするも奥のほうまではんだが流れてしまった模様。仕方ないのでICのハンダを取って足を持ち上げたら…折れてしまった。

完全にPS2の息の根を止めてしまい。2日間の努力が水の泡に。スマホの液晶画面修理でも壊してしまったのでかなり工作の才能が無い。何をやっても凡人以下。しかも幼少期に嫁はんが使っていた思い出のPS2なのだからもう人を殺めた犯罪者とやっていることは同じなのである。

自分の存在価値を考えつつ、なぜか深夜でもお構いなしに吉野家とミニストップにダッシュして牛皿ファミリーパックとおマンゴーパフェを性懲りも無くキメてしまう。いつからワシは飯を消費することしか出来ない豚に成り下がってしまったのか。殺してくれ。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より35日経過。

houjicha

おわい

シェアする

2件のフィードバック

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする