日報 2022.02.23

口内炎が痛すぎて何もしたくない。舌ちぎりてえ…。

風呂に入らず気絶してしまったので真人間になるためVR五色を敢行。
最近気づいたのですが、このように半分だけ風呂蓋を置くことで浴槽に作業机を作る事が可能。防水パソコンがあれば夏場はクーラーいらずでここで一日過ごせそう。

エリート飯。VRはなび。締めのご飯が出来るほど汁が残らんが結構旨い。
ああ舌が痛すぎる。殺してくれ。

おめでとう!受かってからも、消したままが良いですよ。

改造系メモ。手持ちの160GBのiPod ClassicをOSからペアリング設定可能なBluetoothを搭載したいけどなんかいい方法無いかなあと思い続けている。

そういやこのエントリのメモに「役に立たなかった」がついに1票入ってしまったので次のメモエントリからはアンケート廃止します。たった一人の非行がこんな悲惨な結果を招くのです。投票した方は深く反省するように。よく考えると自分だけのメモなのに他人の状況に合わせる必要は全く無かった事に気づく。

いつだって話題になるやつ。果たして正解はなんなのか?というのもワシは分かってない。最近はジャンプして抜けたいスコープを無名関数にしてreturnで抜けるかなあ。

ミルメーク全然知らん。ほしいものリスト入れておいた。飲んでみたい。

適当なアルファベット2文字のロゴ作れば1万円で売れる可能性があるのか…?

みんなGoogle検索にそんな困ってるんかね。uBlackList良いですよ。

トキワ温泉とケンタッキーのお誘いがあったので行ってくる。
朝風呂もしたし舌も痛いしなぜこんな誘いに乗っかってしまったのか。

車を停められるケンタッキーがトキワ温泉の近くのイオンのフードコートがあったのでそこで喰った。
しかしレストラン街とフードコートにはポムの樹とか無限明太子とかがあって…いかっ!誘惑に負けそうになるがケンタッキーに直行。全くチキンの口じゃないんだけど。

にわとりBパックが30%OFFで1500円になっていたのでアホなので注文。
いやぁ~…あったかいチキンだべぇ。これがしたかっただけ。

しかし現在1945で2000になるとまんぼうなので退場を強いられる。巡回する警備員から「はよ食えよ」のオーラを感じる。

今回ばかりは量と口内炎と閉店時間のトリプルパンチにより「完全敗北」なため、観念して店員さんに持ち帰りようの紙箱をもらう。情けない。

チキンで油まみれになった口と指の脂を落としにトキワ温泉へ。相変わらずの暴力的な熱さ。キマる。

持参の風呂桶置きコーナーにPyCon2013のシールを貼った風呂桶があった。この中に魔族がいる…!良いプログラムは良い温泉から。魔族の基本ですね。

サウナに入ると腹が減る事が世間的にも常識なので、帰って肉じゃがを作って鯖も焼く。口内炎は死ぬほど痛いが空腹には逆らえんのよ。
肉じゃがは数週間前に作っておいた無限牛丼の元にじゃがいもを切って入れただけ。ワシはこういう限られた武器で戦う事に長けているのだ。

肉じゃがをお供に晩酌なんて、ワシの舌も大人になったものよ。

おわい

シェアする

3件のフィードバック

  1. だってwordpress使ってないんですもの。
    給食でミルメークが配布されればそれだけでラッキーデー。そして3倍ドーピングが基本。
    あと、チョコラBB(ジェネリック可)をとっとと食べましょう。

  2. うゆさん初コメありがとうございます!
    Word”P”ress使って下さい。
    資本主義コーヒー、近場に売ってた気がするので今度キメてみます。
    チョコビ飲んでるのですがカタル性なのか全く効きません…。舌癌の機運高まってきた。

    • wordpressの「ρ」より大事なことがあるやろ!
      「ゑの」って書いてもダメなのか…

ゑの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする