日報 2021.04.19

最終更新日

Comments: 0

至高のチャリ通復帰ということで余裕こいてたら家出る10分前に起きる。無能プログラマなので全力で着替えてエリート出社回避。通勤時のストレス値が屈辱糞電車通勤と比べてほぼ皆無。前職の途中で電車通勤やめてから一気にニキビの量減ったしなあ。

電車通勤は人の量が多いので必然的にアホに遭遇する確率が高くて嫌になる。ワシ以上のアホはどんなアホなのかというと本当に日本語読めないバカたれが平然と左側通行指定で右側歩いていたりして避けないので勘弁してくれって感じ。

「男性はぶつかってくる」は本当か

結局男でも女でもバカなやつはぶつかってくると思う。バカだから電車に乗ってるしバカだから歩いて通勤しているその屈辱さに気づいていないのである。つまり歩いてぶつかるかどうかという事象が発生する事自体バカ同士の争いなのだ。歩くのは難しいのでやめましょう。

歩くとバカになるのでGoogle神もお怒りなのである。

歩きポケモンしてるとGoogleさんに叱られる

エリート昼飯。

エースコックじゃなくて日清コラボで本当によかった。スープめちゃおいしいです。TLで本店より旨いとの書き込みを見たけどまあ普通に本店の方が美味しいと思います。

業務の方は予定していたツールが一通り出来たのでネットサーフィンで時間をつぶしてからエリート退社。

軽快にエリートチャリ退勤をキメようと思ったらまさかのSwytchのスピードセンサーが動作しなくなってノーアシストで帰るハメに。

※ドは超絶エリートなので会社から自宅までエリート専用私道を通って帰宅しているため公道でのアシスト自転車に関する法律は全く関係有りません。

持って帰って動作確認したら正常動作...。パーツクリーナーでセンサー接着が甘くなってたので一応付け直し。3Dプリンターで固定器具作るか。

飯は妻作ナポリタン。ワシはスパゲティを美味しいと思って食えるようになったみたいじゃ。スパゲティデバッグの機運高まる。

オークションの品を発送するためにチャリの動作チェック兼ねて最寄りのローソンへ。深夜のコンビニは気持ちええわ。

訴訟合戦

ローソンを出るとまさかムロオのトラックに出会う。爆笑した。

チャリ動作チェックやら掃除洗濯やらしてたら深夜になってしまったのでそのまま気絶。明日はリハビリなのにまずい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする