日報 2022.04.11

最終更新日

Comments: 2

うんこを漏らした夢で起きた。焦った。月曜日イヤヤイヤヤ病はウンコ漏らしの夢を見るか?
ちなみにVRうんこ漏らしでした。良かった。

エリート飯。

最近Googleアンケートモニターで同じ質問ばかりくる。

  • 最近行った場所はどれですか? -> yoshinoya(吉野家)
  • いつ行きましたか? -> 1ヶ月以上前
  • 支払いはどうしましたか? -> 訪問時に支払った
  • 何で支払ったか? -> 現金

36円あげます!ありがとうございます! これが4,5回連続で来てめちゃくちゃ旨い。吉野家に行くとGooglePlayポイントを錬金術できるので行きましょう。

ぽんたへのAmazonほしいものリスト商品を仕返ししたけど一向に未着っぽいので、本人に連絡したらミスッて住所未設定っぽかったらしい。

仕方ないのでamazonに問い合わせして発送住所を指定住所に変更してもらう。チャットサポートがあるので出勤中の昼休みでも出来るのはありがたい。陳さんという中国人らしき人が担当。雲行きが怪しくなった。

注文番号とセットで指定の住所に変えてくれという旨を連絡、即「かしこまり」と来たのでスムーズに行ったかに思えたが…いかっ!返答は「住所変更できません。全額返金するので再注文してくれ」とのこと。Aliといい中国人は全額返金好きやな。エリート企業でもこの雑な対応なのでみんなもっと気楽に仕事していいと思う。

なんとGWはエリート10連休確定との連絡が回ってきた。早速群馬の草津の旅館に予約を入れてしまった。すぐやる。

今週から流石に仕事が来るだろうと思ったら今日も仕事が無い。

せっかくだし家事が溜まってるので早く帰ってきた。エリート退社で朝日が眩しい。
道中の大阪城公園ではすでにセミが鳴いていた。夏やのう。

まずは洗濯物取り込んで、風呂場の足拭きマットが脂ぎってたので洗濯かけた。えらい。
シンクに埋め尽くされた調理器具も全部食洗機にかける。えらすぎ。
あとは階段とトイレにチン毛が散乱していたので掃除機かけた。月曜なのにえらい。嫁はんが掃除機付近に服を置くのでホコリがつきそうになる。避けるの面倒臭いので片付けてほしい。

エリート飯。

メモ。久々に3Dも扱うので復習しないとマズい。

複雑な気持ちである。ミュージックストリーミングサービスで外人が作ったアニメの声を使ったよくわからんリミックスが最近めちゃくちゃ流れるの、あれ全然聞きたくないのでやめてほしい。

記事にあった「チップちゃんキィーック!」全然知らなかったので調べてみたらまさかの作曲が崎元仁・岩田匡治でめちゃくちゃBGMがカッコよかった。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする