日報 2023.03.04

最終更新日

Comments: 0

腹の激痛で目が覚めて2回もブチチしてしまう。大川隆法ラーメンをキメてしまったことによりエン・カンターレの言霊が腹に宿ってしまったらしい。

エリート飯。

内職1もやらないとマズいが令和4年分の確定申告締め切りが3/15なので先に内職2分の確定申告をやっとこ重い腰をあげて取り掛かる…。

結果としては、e-tax使って白色申告の雑所得扱いだと速攻で完了することが分かった。しかも7万円返ってくるのいうのだから早くやればよかった。たぶん住宅ローン控除のオーバーキル分が返ってきてる。

そういや控除一覧申請の時に、住宅ローンがあるので”住宅借入金等年末残高 【1回目】”という欄を入力しなきゃならんと思ったがもらった会社からもらった年末調整後の源泉徴収票にその記載が無かった。

なぜ記載が無いのかサーベイすると、どうやら「特定増改築等」または「複数回の住宅ローン控除を受受けている」場合にのみ源泉徴収票に出力されるよう。以下画像はサーベイしたら出てきたpdfのスクショだけど出どころは覚えていない。まあ出力されていないということは必要の無い情報なので申告書には記載しなくて良いだろう。実際、必須の項目になっていなくて空欄で通った。

もうずっと内職。

エリートおやつ。

エリート飯。ワシはカールおじさんでは無いのでこれまでと変わらず普通に回転寿司に行きます。

ん!最寄りのジャパンにコロンビア8&白銀亭レトルトがついに入荷してしまった。ワンランク上の上質な生活が始まる…。

昨日取りこぼした五色を回収。ならず者集まる愉快な五色インフィニティーライジング・ジャスティスウォー。マンツーマンで女の子にプログラミングハメ撮り良すぎる。

エリートドリンク。今日は内職もう無理インタラプト。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする