日報 2024.01.25

すばらしい、おめでとうございます。Xにいる大半の億り人はインプレッション稼ぎのインチキアカウントだらけですが絶対仕事辞めるマンさんは本物やと思う。

絶対仕事辞めるマンさん見習って今日は”本物”のエリート飯をキメましょうかね。

やっぱり冷凍でもさわやかレベルのハンバーグなんていくらでも喰え…いかっ! まあさわやかを異常に持ち上げ始めたオタクが悪い。

ありえんテック(ALIENTEK)のはんだごてめっちゃ人気っぽい。先日メモッたPencilよりも安いしこれで良さげかも。

メルカリの後払いシステムがめちゃくちゃ儲かってるらしい。もう、なんというか、あのバカっぽいUIからして分かるけどメルカリは金融リテラシーの無いバカ相手に商売するのは本当に上手い。できれば使いたくないサービスの一つ。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

明日から二日間は嫁はん雪山強制連行デバッグ。まるで実感が無い。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする