日報 2021.06.12

最終更新日

Comments: 0

朝から「いままでありがとう日本橋ツアー」なのですが高沢の来訪によるインターホンにより起床。ちゃんと起きたので寝坊では無い。

やっとる。いつものオタク御用達駐輪場。

これがもう見れないわけですよ。貴重な写真です。ダウンロードしてどうぞ。

紳助組と合流して、400円液晶の展示品で赤白ケーブルの用途をカンニングしにいく。

あーなるほど完全に不明。聞くところによるとバックライト(冷陰極管)の電源に使ってるっぽい。
とりあえず昇圧回路?のパーツがそのまま入ってる冷陰極管セットと、12V電源と、ロジック5V電源用レギュレーターパーツと、-17V液晶用マイナス電圧回路セットを買った。ドライブするまで数ヶ月かかりそう。

腹が減ったので人生最後のデジットをあとにしつつマドラスへ。(こけしという選択肢もあったが店員のババアが大嫌いなので今回はパス)

エリート飯。目玉焼きも注文してたが失敗してしまったらしいので先に喰う。

皿だしてっておばちゃんに言われたので言われるがままに差し出すとアツアツの目玉焼きを乗っけてくれた。家みたい。

腹ごしらえをしたので人生最後のKINACOへ。これがもう見れないわけですよ。貴重な写真です。ダウンロードしてどうぞ。

入るやいなや前回プレイしてかなり気に入ったTAC/SCANを迷わずプレイ。画面の輝度と適度な爆音とスピード感が最高。簡単にトリップできるのでオススメ。
まだお昼なのでさっくりデイリーTOPに...。ネームエントリー経験が年齢に伴っていないので失敗して「CCC」。クークラックスクラン。

次はみんな大好きQUANTUM。ポンさんのデイリートップを「うんこ」で上書き。やったぜ。

未プレイだったANTEATERをプレイ。これめちゃむずい。スネークイーター的なゲームかと思ったら全然違った。クアッドコアぐらいの脳みそじゃないとキツい。

上部のスタート地点までベロを戻したらなぜかスタート地点から更に上とか左右にベロベロしまくれるバグが発生してエラいことになった。
ものの数分で発生したが以降全く再現できず発生時の写真を撮れずに結局観念。

ロードランナーもプレイをチラ見。これはアニメをAtariがゲーム化した"ROAD RUNNER"で、ボンバーマンが出てくるやつで有名な"LODE RUNNER"ではないので注意。

San Francisco Rush The Rockも高沢と対戦してがゴール直前で車体が180度回転して爆破オチみたいになって撃沈。

片っ端から筐体にワンコインずつ奉納して人生最後のKINACOを堪能。
菓子折り的なもの買って置くべきでしたね...。いままでありがとうKINACO。

帰宅して高沢に電工部入門キットとしてESP32とLチカセットを渡してからモルカーびっくらポンへ。

最低6回回したいので30皿食べたがもうオジンなのでさすがにおなぱい(お腹いっぱい)。
結局1回しか当たらんかったが海老天がアビーぽかったので許す。

明日はついに初出勤なので気合入れてドカ食い気絶部。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする