日報 2022.04.20

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

GoogleアナルスティックからUA廃止するからGA4に移行しろとの連絡が来た。GA4よくわからんけど面倒くさいのでまだやってない。暇な時やる。

盛大な誕生日プレゼントになったね。

うんこ杉タワー怖すぎる。

Win10,11で音量調整した時とかロック画面とかに再生中Youtubeの動画情報でるのウザすぎる(仕事サボッてるのバレる)のでサーベイしたらブラウザ側の対処でなんとかなった。

すごい。調べてみたらマジだ。常識に囚われては人は何もできない…。

エリート退社で朝日が眩しい。(写真無し)

エリート飯。

OMECO届いた。手渡し受け取りめちゃくちゃ興奮した。

所持してるどの時計よりも高級感あってすごい。OMEGAが言う『不正競争防止法違反』を理由に脅迫文書くのも頷ける。

本当は初代潮吹きマスターがローマ字表記なのでそっちにしたかったけどディスコンなのとamazonで売ってるやつが高かったのでバージョン”匠”にしたけどかなり満足度高い。今のうちに買っておくのが良いですよ。五色用オメコにします。

おわい

眠すぎるので早寝。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする