日報 2022.04.19

エリート飯。

ドラゴンワールド。ギャングスター。

芋を焼くのは調理ではない。なるへそ。塩味以外のフレーバーのポップコーンは調理。調理の定義が完全に不明…。TKGはどっち?

3さんに謎の業務用スーパー教えてもらった。行ってみたいけど近くにない…。会社のロゴが工具製造会社っぽい。

数ある8bitマシンで自作ゲーム作ってる人。これだけの開発環境を持っているのがすごい。

自宅の真横が製紙会社の倉庫だけど全く気にならない。印刷と製紙だと違うのかな、倉庫だからかな。それにしてもあとから住んでうるさいとは理不尽やと思う。

なんじゃこれ。Microsoftが悪い!

「Microsoft HTML ヘルプ」(HTML Help Executable Program/hh.exe)のコマンド実行機能

解凍・圧縮ソフト「7-Zip」に未修正の脆弱性 ~セキュリティ研究者が明らかに – 窓の杜

Windowsされます。”Windowsを削除しますか?”以来の恐怖がある。

“生娘シャブ漬け丼”は予定通り販売するっぽい。食べたい。

絶対に裏で利権が働いているとは思うが、みんなコレ叩きすぎ。乗れる乗り物増えると楽しいからええやろ。

エリート退社で朝日が眩しい。

セブンのカレー祭りが終わって沖縄フェアになってたけど滑り込みセーフ。マサラ残り1個で冷や汗でた。

セブンの謎ヨイショの流れめちゃくちゃ嫌いなんだけどカレーデバッガーなのでデバッグしないわけにはいかないのでヤる。

うまい。もっと辛くても良いかも。

イワシの頭とたけのこの皮の実験結果は以下の通り。パリパリになって大成功。たけのこの皮は乾きすぎて1/10のぐらいの小ささになった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする