日報 2022.08.24

最終更新日

Comments: 0

目が腫れてしまったので会社をサボる。結膜炎だろうか。夏になるとこれがあるので勘弁してくれ。
抗菌目薬を刺して夕方ほどまで気絶しておく。

LINEでかわいいイラスト広告がまたもや出てきたのでメモ。イラストレーターさん判明しましたらご連絡をお願いします。

本日は借金取り立てを3件。2件は毎日定額支払で返ってきているが、残り1件は2週間経っても振り込まれず。たかが1万円ほどなので取り立て屋を依頼する方が損するので八方塞がり。連絡はつく。

女性経験数が年齢に伴って無いので助かる。生理に対してのしきたりが未だによく分かっていない。

夕方ぐらいから目がマシになってきたのでエリート飯。

飯食って軽く内職。

やっぱりしんどいので再度小気絶してからエリート飯。吉野家完全再現を試みたが細切れ肉だと完璧にならない。やはりアメリカ産牛バラは必須。

もう今日はなにも出来る気がしないので気になっていたドンケツ1巻を読みながら寝る。
第一話のタイトルから「ロケットランチャーのマサ」でめちゃくちゃテンション上がったんだけど肝心のロケマサがジャイアンがそのまま大人になっただけのような存在で見ていて不快。ヤクザもここまでロケマサに恐怖する理由もよくわからん。想像より面白く無かったので萎え、もう少し読み進めてみる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする