日報 2022.08.23

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。#カレーデバッグ
1300以降はカレー注文者に限りコーシー50円。カレーを喰い終わったら1304だったので躊躇なく注文。カフェイン中毒。

マネーの虎。というかパンダエクスプレスがいつのまにか日本上陸していた。今頃彼はパンダエクスプレスで泣きながらテイクアウトしているのだろうか。

上限引き上げだけなら単純に良い事だと思う。何を企んでいるか知らんが。積立NISAも対象だったらええな。10倍ぐらい引き上げてくれていいよ。

パソケードがSwitch対応して話題に。話題なのでパソケード持ってるの自慢しておきます。

“Nothing Phone”全然知らない。最近のスマホは通知LEDがそもそも無いモデルが多いので良いと思う。充電インジケーターぐらいつけろと思う。たぶんデザイン面が一番の売りだと思うのでバルミューダはコレを見習った方が良い。よくを言えば4インチ程度の小さいスマホがまた流行ってほしい。

先日兄貴のPCをメンテナンスした時にこのBitLockerが有効になってたので速攻で無効にした。凶悪すぎる。

拡張ハードで初代スペハリ収録?すごすぎる。完全に趣味の領域。あとメガドラミニ2北米版としてGenesis mini 2も別途販売するらしいけど全く思い入れも無いのでスルー。別リージョン商法はキツい。

たまたまジャネット・ジャクソンのMVだったからおもしろいと思ってうすら寒い原因をバズりたいためだけにこじつけたもんかと思ったけどちゃんとジャネット・ジャクソンのMVに理由があってすごい。

★★★★☆

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。毎週金曜はツキノワの日。#カレーデバッグ

そういや最近入れたチョロメ用の拡張機能”Enhancer for YouTube”がかなり良い。Youtube観るには必須。

CEDEC2022無料配信枠ちらちら観てた。グランツーリスモの基調講演で出てきたイギリスのことわざが良かったので書き起こし。写真撮影が確かアウトだったので書き起こしです。正直意味はわからんが、うなぎ釣りを極めたほうが良い事は分かる。

「イギリスのことわざ
1日幸せでいたかったら、床屋に行きなさい
1週間幸せでいたかったら、結婚しなさい
1ヶ月幸せでいたかった、良い馬を書いなさい
1年間幸せでいたかったら、新しい家を建てなさい

一生幸せでいたかったら、釣りを覚えなさい」

【主催者挨拶】/【基調講演】「グランツーリスモ」の25年・その背景と哲学 – CEDEC2022

帰って内職するだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする