日報 2022.08.22

最終更新日

Comments: 0

眠すぎる。この世でワシが一番眠い自信ある。

そういやなぜか今日の朝は涼しかった。夏の終わりを感じて嬉々としていたけどスマホに表示された天気情報を見ると”32℃”の表記が。あまりにもくるしすぎてワシの体がポンコツになっただけだった。急に倒れてもおかしくない状況まで来たか。

エリート飯。

ソフトウエアで実現するVRシルバーボールプラネット。かなり興味あり。メモ。

エリート退社で朝日が眩しい。雨の完全な回避成功…と思いきや帰路で雨大被弾。グズ濡れのままローソンソでカリオストロパスタ購入。

エリート飯。コンビニ飯って量が少なくて不満だったのだけどこれはおなパイ(おなか一杯)になった。というかもうオッサンなだけかもしれない。ミートボールがもう少し旨ければ完璧だった。

内職の追加対応を少し検証して寝る。もうダメだ。眠すぎる。殴り書き日報にて

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする