日報 2022.08.21

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。 #カレーデバッグ

都シティ大阪天王寺(どこ?大阪に住んで31年だけど全然知らない)でミニ四駆のイベントとタイムアタックチャレンジ大会が開催されていたらしい。登場から40年も経ってるおもちゃなのに未だに大会も開催されているの普通に考えてすごすぎる。

「大阪」をテーマにしたデコレーションミニ四駆コンテストの入賞作品一覧のトップがめちゃんこ良い。作品が各賞の五十音順に並ぶらしく、”命の輝き号”を絶対一番上にもっていきたくて朝日放送がこの作品受賞させるようにしたと思う。

ミニ四駆の当日飛び入りスコアアタックは観念して今日も泣きながら内職した。放置してお金が入ってくる仕組みを構築中なので今は投資と思って耐えるしか無い。

エリート飯。

そういや単コロのシート破けって単コロ屋に持っていったらなんとかしてくれるんやろか。裁縫屋とかの方がええんかな。ビッグママ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする