日報 2024.04.17

エリート飯。

かわいそう。警察はとんでもないバカの集まりでありとんでもない法解釈でとんでもない逮捕をしでかす集団だということをまず認識しなければならない。

そいや去年の人事考課結果面談やっとこ終わった、給料上がって本当に良かった…。というか物価上昇を考慮したベースアップなので全体的に上がった模様。びっくりするくらい上がってると言うので年300万くらいあがったんかな?と思ったらそんなことは無かった。

エリート退社で朝日が眩しい。

今週末の”つブ狂”に向けて、つり具のブンブンで俺を狂わせに来た。
サーベイするとそろそろチヌのシーズンに入るらしいので、良く分からんけどウキで釣るチヌセットを買って全裸待機。淡路島か徳島港あたりで敢行する予定。

エリート飯。(写真撮り忘れ)
吉野家の傑作メニュー牛すき鍋膳は既に終わってたので普通の牛丼特盛にしたけど、定食だと無限ご飯が出来るのでなんか定食の方がお得感はあるな。それにしても吉野家の牛丼はいつ喰っても旨い。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする