日報 2024.04.16

最終更新日

Comments: 0

深夜に大雨警報のため”やむを得ず”リモートワークを敢行。

エリート飯。ノンオイル生活再開。

別に何もお咎めが無かったので意外とリモートして成果出していれば何も言われないのかもしれない。
用意された制度は使わないと本当に損。

無能退社で光が見えない。

家の窓改造したくて、ベランダ目隠し波板のポリカーボネート施工のメモ。
窓を目隠ししつつ採光して植物置ける環境を妄想中。

Falloutのドラマ見始めた。まだ2話だけど低予算ドラマかと思ってたらしっかりFalloutしててかなり良かった。Valutの屋外を模したところとかめっちゃ撮影セット感あるけどValutだからそれで成り立ってるのですごい。

エリート飯。ノンオイル生活終了。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする