日報 2024.04.15

エリート飯。最近脂を摂りすぎて顔の脂がひどいノーオイル生活1日目。

おそらく大学構内の電源を使用した電気式鍋と女と共にした活動…、Bライフへ対する冒涜である。

「デジタルデータなどに録音した音源は…」て書いてる事から思ったのは、”音源がデジタル化によって失われた音が無いからレコードの方が音質が良い”という意見は一概に正解と言えないということ。

まもるクン、BGMの良さで持ってる感ある。

言いすぎです。

もー無理よー(CV永井先生)。怒っている人でも退職代行使うんな。意外。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。ノンオイル生活終了。#夢を夢で終わらせない
夢屋台、日に日に高くなっててこれで最後やなと思うけど結局一番旨いラーメンなのでやめられません。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする