日報 2023.05.23

昨日試していたPGroongaでの全文検索。@@演算子は非推奨で&@~になっていた。ので訂正。

エリート飯。
日替わりは激レア「ハムカツ&メンチカツ定食」だったけどうゆさんに注文してもらって半分もらう。そしてワシは安定からあげ定食にして1100円。無限明太子は1杯まるまる使い切った上ご飯もしてしまい実質昼から二人分喰ってしまう。胃の圧迫率が満腹中枢に連動していなかったのが気にせず食べすぎてしまい、久々に下痢以外で物理的な腹痛を味わう。本日の業務はおなかいっぱいのため中止。ハムカツ&メンチカツ定食には柚子胡椒がついてきたのが驚き。おいしいけど合っているのかどうかよくわからない。

修正作業が来てしまい脱出後に置き土産をしたくないので必死こいて直しておく。

無能退社で光が見えない。

脱出に関するの書類や各所連絡等が本当に面倒くさすぎる。自分都合で発生させた作業なのでお手数ですがとお願いしていかないといけないのが精神的に辛い。

悲しいかな、夜になるとしっかり腹が減る。

エリート飯。

amazonで買った永谷園の無限お吸い物、中身をあけたらいつもの知ってる高級お吸い物と中身が違って面食らう。つぶつぶ顆粒やろ?当然味もちょっとレベルが落ちている。うーん…。安いので許容範囲とするしかないのか…。あのワシらが知っている永谷園のお吸い物を無限に飲む方法は無いのか。人の悩みは尽きない。

そして悩みは増える一方である。もうおわりや。

Compatibility Modeは残るらしいので32bitアプリはまだ動作可能。

以前コノミヤで買ったアメリカ産の豚バラパック、少し値は貼るがまだ貧乏飯ラインの範囲だけどかなり旨かったのでリピ。冷しゃぶでもやりたい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする