日報 2022.08.12

今日も内職。嫁はんは今日も休日出社。

内職前にエリートソロ外食。リモートワークはこれが出来るから気持ちええんじゃ。

近所の気になってる焼肉屋のランチに行こうと思ったらサービスランチやってません!ということで失敗。そういやエリートお盆だった。

観念していつものうどん屋にてエリート飯。こっちはやっててよかった。もうこれで苦しいぐらい腹いっぱいになってしまうほどオッサンになってしまった。

帰ってエリートコーシーを淹れる。リモートワークは可能性しか無い。

RTA in Japan観ながら内職。スーマリの8-2と8-3、今やっても安定プレイできないんだけどやはりRTA走者でも安定しない箇所なんだと頷く。

うむ。早くコレになりたい。

すごい、SEGAのレーザーピンボール。ベクタースキャンで出してるのかと思ったらボール(パック)がそのまま光ってる模様。

SUUMOで一番高額な物件見つけた。40億。というか新築らしくなぜ家を建ててしまったのか、勿体無い。40億出す超エリートならどうせ1から建て直しそう。

“冷たい/怒ってる印象を与える”て思ってるやつ本当に居て長年疑問なんだけどどこからこの曲解が生まれたのか気になる。句読点略すのはCメールでパケ代節約とかなら分かるけど今はそんな時代ではない。

punkworkshopのhitbox、なんか在庫復活してるけど”Contact before order”という一番値段高いモデルしか選択できない。一回注文してからカスタム要望聞いて値段決定するんかな。でも注文確定したら支払いしてしまうんよな。とりあえず注文だけしてみた。

B1のポスターフレームほしくて探してたけど思ってたより高い。中古も全然無いので観念して10個セットで見つけた一番安いやつを注文。7個は確実に使うのでまあいいや。punkworkshopと合わせて今月の使えるお金はこれで終了です。

性懲りも無く、引退したあとどうするか考えてた。
テーブル筐体並べたカレー屋を自宅で開業したいのだけど、やはり筐体を置くとゲーセン扱いになって風営法が厳しくてかなり悩む。
うちの土地は第1種住居地域なのでゲーセンの開業が不可能なので、”客室床面積の10%以内”だけ筐体をおけばゲーセン扱いじゃなくなるので可能。どうしたもんか…。自宅でやるのだけは譲れない。

五色の機運が高まってきた…。

五色ユニフォームで来店したら㊙公式グッズ貰った。めちゃんこ嬉しい。

合法ドラッグキメセクヒッピーブレンド試してみた。なんかマッチ風味の味がする。マッチが苦手なのでいつものスコールで調合するやつの方がキマり度が高かった。オロナミンC1本だけで調合したので足りなかったのが原因なのかも。

てっけんさんの牛丼写真がキッカケで”すき家”の機運が高まってきた。

エリート飯。やってしまいました。ニンニクの芽牛丼のファンなので調子に乗って”トリプルニンニクの芽”にした。

だが想定外なことに、サウナによる疲労と急激な血糖値の上昇が合わさってしまい、気絶しました。
キムチとオールニンニクが暴れまくり味が混ざりすぎてなにが起こってるのか理解不能になってしまったので素直にシングルニンニクの芽にしましょう。

横浜らしいです、知られていますか?

帰りにワシらのライフライン、24西友によってソーセージ用の材料購入。陳麻婆存在確認。

内職の続きをする体力があると思っていたがすき家で完全にノックダウン。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする