日報 2023.02.04

本日は3さんモデルハウスご招待の日。住宅選んでる時が一番楽しい時期であり、不毛な日々でもある。金が無限にあるなら毎日家を建てたい。

3さんが来るまでみかんの薄皮を剥いて遊んでいたら待ち合わせ時刻に遅れてしまう。申し訳無い。薄皮を剥いたみかんは衝撃的にうまい。

他夫婦と共に行動するなんて人生でそんなに無い経験だから緊張する。
最寄りの駅の特定の出入り口は汚い飲み屋が併設しており雰囲気が最悪なのでそこで待ち合わせすることだけは絶対に避ける。

合流してまずは無理やりオシャレな街並みだよということをアピールするためにコーヒー焙煎屋に案内。カフェオレを持ち帰っていただいたケーキと共に食す。ありがたや。

エリートおやつ。

そして開かれるSUUMO閲覧大会。戸建てを買ってからこのサイトにだけはアクセスしたくなかったが…た、楽しすぎる…時間が許されるなら永遠と家の間取り図を眺め続けたい。

そして我が家に来たからには絶対にテーブル筐体アルカノイドを遊ばずに帰る事だけは許されない。後日感想を聞いたが、奥様があのアルカノイドでのプレイでテンション上がって将来ゲーセン部屋を作りたいぐらいハマッてくれたようです。招待した甲斐があったというものである。最高に気持ちええんじゃ。もっともっと女の子をゲーセンハラスメントしたい。

最寄りの旨すぎエビクリームコロッケのとんかつ屋にてエリート飯。毎度量が多すぎて終始幸せ。期間限定のカキフライも旨い。

帰りはぶらぶら歩きながら周辺紹介しつつ駅まで行って解散。飯屋しか紹介してない気がする。まあいいや。というかそれぐらいしかない街。家買ったらゲーセン部屋期待してます。

イキりヘルメット用のゴーグル着弾。もともとあったゴーグルのバンドだけ交換して悪魔合体。理想のゴーグルが完成した。イキりメットに装着して割と理想形になった。オフヘルじゃないフルフェイスにゴーグルをつける前例がなさすぎて冒険するしか無かったけど個人的には成功。

★★★☆☆

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする