日報 2023.03.01

最終更新日

Comments: 0

3月病。

3月時点の家内安全ポイントです。引退まであと142,013,844LP。

早くも人生最悪の3月になりそうな予感。3月一番好きなのに困る。

エリート飯。

住人十色の出演者の一般人がJAXAの宇宙飛行士選抜に応募したけど落ちたって話聞いて一般人でも気軽に応募できるんかと思ってサーベイしたことあるけどその選抜結果が昨日出たらしい。候補者の学歴が案の定異常。頭の良さは生まれ持っての体質も影響するのでどう逆立ちしたって選抜されようが無い。残念ながら自分のようなオタクにすらなれなかった高卒一般人は一生をかけて汗水垂らして貯めた3000万円を払って民間向け1時間火星旅行に行くしか無いのだ。

“やまもと りゅうじ”。こいつはクサいが、どうも人を騙しきれてない気がする。気になってサーベイしたがやはりサウナ好きの情報も出ないし、肌も焼けていない。白シャツ黒アウターにマッキントッシュでエリート風味を装ってるだけで実際は高級車も所持しておらず四畳半暮らしの質素な生活をしていると見た。ほっといて良い。私には特殊能力があるので絶対に合っていると思います。

“This video has been deleted.”だけはなぜか読めそう。

そうなん?PCVRとしての機運が高まる…。

めちゃんこおもろい。日本史じゃなくてこっち必修科目にしたほうが良いと思う。Pipe dream Tシャツほしすぎる。

脱出する者は救われる。

GTMFってなんだっけ。1回行ってるはずだけど懐かしすぎて忘れてしまった。GGLTではない、メモ。

通信エラーフロー実装とかしてると世の中のアプリの通信のエラーハンドリング適当すぎて何も表示されないとかそもそも全然エラーになってないとかありすぎてこんな適当でええんか、ここまでちゃんと実装してるのワシぐらいちゃうんか?と思ってくる。マスター承認どうやって通してるんか完全に不明。

無能退社で光が見えない。しかも雨大被弾。

雨大被弾のまま100ロー入店。店員のおばちゃんの慰めの言葉に涙が出る。

業務の休憩時間中に性懲りもなく見つけたRF-007(かわいいラジオ)の出品。ロゴ印字も残っている純正ケース付きだったし結構な安値だったのでギリギリで入札で確実に落札しようと思ってたが業務が苦しすぎて結局忘れていた事に気づく。仕事は何も生まない。

エリート飯。

マツコの知らない世界でツーリング名物「絶対元コンビニやったやろシリーズ」が出てきて笑ってしまった。小学生のキャラもよかったし神回。

あまりの苦しさに絶句。内職すらできなかった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする