日報 2023.03.02

エリート飯。

睾丸が大きくなることは分かった。でも五色で見た500mlペットボトル大の竿をぶら下げてたオッサンに対しては説明がつかん。あれは幻だったのだろうか。

MSFS全然やってないけど買っておくか。牛乳なくなったら困るし。と思って久々に起動したらアップデート51GB..。

…ん?DLCってSteamウォレット以外で買えへんのか?意味がわからない。クレジット追加すると2350円だけ追加が出てきたのでとりあえずクレカでチャージできたけどいちいちチャージの手間を挟みたくない。

絶対元豊中市役所やったやろシリーズ。

無能退社で光が見えない…。ん!タスク0になったぞ。しかし帰っても内職が待っている。

性懲りも無くコンビニセブンでカレーフェアやってるらしくて覗いてみたけど前回とビーフカレーとかおにぎりがかなり被ってて微妙。新作のカレーはトガッた感じにも見えないのでとりあえず期待薄だけど回収。

エリート飯。なんと、存外旨かった。「サウナ飯」の表記が”うっ”という気持ちになるのだけど体は正直。旨かった。実店サウナでも喰ってみたい。もう一つのカレーはかなりスパイスカレー寄り。

内職内職。


腹筋ローラー 1回
腕立て伏せ 1回
#明るいイケメン化計画

りんご旨すぎるわ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする