日報

最終更新日

Comments: 2

やっとるか?平日は皆やらなければいけないので人生は大変である。

性懲りも無く本日も仕事場の日報をサボッた。誰かが書かなければ風化していくたのしい日報が再来してしまうのか。もうこの日報のURL貼ってやろうかという機運高まる。

1月のColumbia8はなぜか空いていて狙い目なので定例会議に参加

勢い余ってオギ野菜スペシャル

enさんからInside X68000を貸してもらったけどカバンが小さすぎて持って帰られず読むのを観念。本当に迷惑かけてます、すいません、申し訳無いです。

あとは黒電話ももらってしまった…この件に限らず本当にenさんにはお世話になっております。またおわいハウスに遊びに来て下さい。

今日はtanasinnのヘルプに入ってまあ~~一日作業かなと思ってたら案外半日もかかんなかったので鼻ほじりながらネットサーフィンして、近々デートなので最低限のエチケットとして散髪寄ってエリート退社

#ハードオフチャリンコ最強化計画が再熱してしまったため、イキリチャリキッズ通勤の機運が高まり久々にハードオフチャリンコを洗車

ちゃんとブロワー(ドライヤー)で乾かしてからやな…

ディグリーザーでキチンと掃除してからレイキッシュ指すのがチャリ通やぞ、わかったか

こいつがあると昼のカレーデバッグ射程範囲が広がるので、人生がより豊かになることが証明されています。

まるで実感が無いですがTOEICも近づいてますが本当に英単語しかやってない。まるで実感が無いのが悪いのか不合格の概念が無いからやる気が無いのか…

本日の貧乏人チャンネルを観て、まあ僕は言霊を信じるようにしていて毎日朝に”年収1000万”と欠かさずつぶやくようにしてるんですが、本当に”たった”1000万でいいのか…?という気持ちになってきましたね。資本家と労働者はそりゃもう桁違いですよ。年収1000万だと使える金が500万だとしても1億の豪邸買うのに20年かかるわけですよ。少なくないですか?1000万。もっと欲を出していこうと決意しました。(株)おわいハウス やりますか…

今日のはいつもに増してカンペ感がすごかったのですが気のせいかしら?あとYouTubeってどうやってうp主(死語?)に金送るんですかね?スパチャとかはあるの知ってんだけどあれって生放送だけですよね。はとラジオを生放送でやっていただけるとスパチャするで。

» プログラミングでつまづいてきたこと – 覚書

尻切れトンボ感はあったけどこういう記事好き、プログラマーの解説記事って大抵のやつがイキッて分かっている前提で端折った内容にしてるから腹が立つんですよね。

» 素人がプログラミングに挑んでみて見えた境地 最初に挫折しやすい壁を越えるコツはどこに | 最新の週刊東洋経済 – 東洋経済オンライン

これも似たような話ですわ。プログラマーなんて学生時代に引きこもって陰の者を貫き通し日の目を見ない人生を送ってきたんだからそりゃ自分だけが知っている情報を他人に安々と教えるわけないよなーとか思ったり。ド(当ブログ)ではどこよりも分かりやすく丁寧にプログラミングを解説していきますのでご愛顧のほどよろしくおねがいします。

» 妻子持ちエンジニアとしての休日の過ごし方|Keisuke69|note

ワシの周りの妻子持ちプログラマーの方々は優秀エリートプログラマーばかりなんですが勉強する時間が無いよりむしろどこで勉強してんのって感じなのでそうは見えないんですよね。実際妻子持っちゃうとそういう悩みが出てくるんですかね… まあ結局優秀だから妻子持ちなんだろうなという気持ちはある。

» TwitterのドーシーCEO、「ツイート編集ボタンはたぶん絶対追加しない」 – ITmedia NEWS

たぶんなのか絶対なのかハッキリしろやというのは置いといて、discordみたいに”edited”つけりゃええんちゃうの。ワシは編集機能欲しいです。お金払うんでつけて下さい。お願いします!

おわい

(追記 1/17 1:23頃)

貧乏人チャンネルは毎回ノー台本らしいです。

シェアする

2件のフィードバック

  1. ヘルプに入ってもらってすみません、本当に迷惑かけてます、申し訳ないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする