日報 2022.09.03

何気なくモバイル版Aliexpressにアクセスしたら検索窓に初期状態でひどすぎるワードが入力されていた。何が狙いなのか全く分からんがAliはユーザーを社会的に抹殺しようとすることに執着しすぎていて怖い。

100%本当の情報かどうかわからんが体感的にはあってる。Twitterほんまおもんなくなった。早くサービス終了してくれ。

え?メタルホークがある…。伊東園ホテルニューさくら、メタルホークやるためだけに泊まりに行っても良い。メモ。

★★★★☆

エリート飯。

そういやぽんたに貰ったコレ、やっとこやりました。無限マカロニ。

もうずっと内職。

夜中にQKがてら近所のファミマまで歩いてコーシーを買いに行く。深夜徘徊は人間の量が最適化されており最高に気持ちが良い。道路のど真ん中を歩いていたって誰も止めるやつはおらんのだ。

左側に自宅2件分弱くらいの土地が建築条件付きで売られていた。推定200平米。建築条件付きじゃなければ本気で欲しい。販売会社のサイトを見に行ったら情報が近日公開になっていたので見るだけ見てみようと思う。それはそうと最近は近所で戸建てが建ちまくっている。ボロ屋ばっかなので今が新陳代謝する時なのだろうか。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする