日報 2022.09.02

最終更新日

Comments: 0

まだ生きてるワシすごいと思う。普通の人なら鬱病になって休職してる。

エリート飯。

ユニバーサルとは一体…。

パキスタンはアホ。キチガイ。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。めちゃウマ!ラム肉タンパク質ダイエット大会。

ラム肉キーマカレー。ここのキーマカレーはこれだけでも戦えるぐらい旨い。

本日の五色は中止らしく抑鬱対策として特別深夜料金も辞さない勢いで湯~トピアを敢行。
風呂場がリニューアルしていた。謎のサウナ小屋が追加されていてこれがめちゃくちゃ温くて失敗作だった。メディテーションサウナは上方修正で入れる人数が増えた。サウナが無いとワシは今頃死んでると思うのでサウナは危険だとかぬかすインチキ医療関係者は即刻死ねば良いと思う。あとサウナ好きを自称するオンラインサロン教祖が増えているせいでサウナに対する嫌悪感が広まりつつあるので早くサウナブームが去ってほしいと心から願う。

おわい 

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする