日報 2023.05.17

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

アーカイバーはおろか、フリーソフト落とすのもオッサンなんか?さすがにネタやろ。WinRARと7zなんか毎日使ってるで。「伺か」はワシは通って来なかった道。「Apricot」は使ったことある。ApricotはいつのまにかWindowsストア版になっていた。

松屋は値段以前に確実に美味しく無くなってる。

“俺の好きなゲームやってないやつ全員悪者”定期。まあ基本無料ゲーがつまらんってのは概ね同意。

コナミもいつものコナミかという感じだけどハースストーンパクッてエロメンコ作った実績もあるし大人しく40億円払おうサイゲ。特許は一から法整備したほうがええんちゃうか。

めっちゃ良さげ。APIから使えるようにならんかなあ。レスポンス次第では実務で使いたいけどレスポンステストするだけで月額20ドルも払えるエリートではない。

エリート退社で朝日が眩しい。

コノミヤで5kg1300円の貧乏米買ってきた。コノミヤは無料でレジ袋をくれるエリートスーパーなのですがいつのまにか袋のデザインが変わって更によくなった。

米びつに入れた米が無洗米だったかどうか忘れるので、今度からモルカーの「テディ」が貼ってある場合は無洗米じゃないので洗う必要アリという印をつけておく。エリートの知恵袋。

そういや急遽電源プラグEU->US変換コネクタをヨドバシ置き配で買っておいた。謎の「国内使用不可」だけどもちろん普通に使えました。が、GXC-65の挙動に変化は無し。

水曜日なので不動の日。

不動の湯で無限風呂と熱湯サウナキメてからわっしょいにてエリート飯。
#タンパク質ダイエット

あぼーんハウス TKM

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする