日報 2023.01.08

最終更新日

Comments: 2

性懲りもなく残ったたこ焼き汁でリベンジたこ焼き。
引退しきってしまうと鍋も育たないので油を使える時は使っておく。半分だけキレイに回せたけどまだ引っ付くとこだらけなので全然ダメ。

残ったタコはたこわさにして喰う。正直これが一番旨い…。

エリート飯。

Midrandのインカムをヘルメットにつけたいが前のヘルメットに戻る機運かなりあるので外さずに増設する。装着するにはブラケットマウントとスライドマウントとマイクとスピーカーが必要。

マイクはなぜかもう1個持ってるのでスピーカーだけ買う。

ブラケットマウントは3Dプリンターで作れそう。だったけど面倒なので以下のモデルを拝借。

と、思って印刷中に予備のブラケットマウント発見。印刷を止めて次の機会に使う。

スライドマウントは無いので買おうと思ったけど3000円ほどして糞高いので観念して今のやつ使い回すことに。

ここまで用意しておいてだけど買ったヘルメットはやっぱり帽体は少しデカいのと、もう少しレトロ感あるフェイスが欲しかったので正直使うかどうか悩みどころ。

またChatGPTのスクショをタイムラインで見てしまい「屈ッ…!(屈辱er大河原上)」となってしまったのでまたもやChatGPTへのログインを試みる…。

! 初めてログインできた。しかし今遊ぶにはもうオワコン。こういうものはアーリーアダプターでないとなんの話題にもならない。もはやバズらせる気なんて微塵も無いので気楽に遊ぶ。

遊んでみたが…息をするように嘘をつくことが判明。

Twitterの商材売りのヤブ医者アカウントのようである。というかそういう存在がこのAIを形成している可能性がある。やはり焼け肌自称サウナ好き事業家グループは地獄の業火で焼き尽くさなければならない。

エリート飯。

大黒PA、東の針テラス。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. ChatGPTの回答やばすぎる。正直、嘘が酷すぎてちょっとムカついた。※閉鎖したNAVERまとめを思い出す…。

    ChatGPTがもし現物ロボットだったら僕は「はいご存知です。」の返答で正気を失い、ロボットに鉄槌打ちを3発くらわしヘッドを配線ごとバチバチと引きちぎって投げ捨てただろう。。。

    • うそをつく
       わるい心を
        なくそうよ

      浜田小学校区 児童生徒健全育成協議会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする