日報 2024.04.03

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。 

初めて手にしたOS windows95以来、一度も使った事ないまま終わってしまった。未だに使い所完全に不明。

エリート退社で朝日が眩しい。

久々のエリート退社なので水曜だし風呂活キメたい。
実は徒歩圏内に #遥かなるノスタルジー 漂う湯屋があって未だいけてなかったのでこの機会に敢行。

#遥かなるノスタルジー
浴室は仕切りがある浴槽1つと、まさかの電気風呂完備で思ってたよりも広い。残念ながら水シャワーは無いのでVR新木川ごっこは不可。

みかん水存在かくにん!よかった。

家の裏のノスタルジー湯屋は無くなってしまったので今のところここが一番 #遥かなるノスタルジー 度が高い。これは通うしか無い。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする