日報 2024.04.02

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

シャープ、日清、坊主。

イチローといい、メジャーリーガーがトンカツになんか恨みでもあんのか?

味が全然違うと思うけど、味の事でこれいってるなら子供の舌を心配した方が良いかも。

誰だろうと思ったら、五色アニメ(”葬送のフリーレン”と”薬屋のひとりごと”)の一つの原作漫画の作画担当か。

Notカルおじ。

ハンドスピナー的なものかと思ったら調理用具だった。回すだけでそんな味変わるんか…?

ハトのエサ。

新型デンディ来るか?

真顔でやってる研究ならすごい。イケメンの佐藤さん死刑にしたら解決ちゃうか。

Pythonの大ファンやん。

無間地獄かと思われた仕事についに希望の光が見え始めた。
このまま軌道に乗ればエリート退社に復帰することも近い。がんばりマンでがんばるぞ。

無能退社で光が見えない。

新居に住んでから3年、一度も近所の公園に入った事が無いので気になって入ってみたらまさかの桜八分咲きである。週末には満開になりそう。公園で夜桜花見の機運高まってきた…。

VR DDR 451.33 kcal
腕立て伏せ 32回
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリートサイダー。

エリート飯。

そういや今年の3.31、いらんものリスト公開してなかったのですが届いてしまったので、ヤります。ありがとうございます。

3(@74Hbgoo6MPSn58R)さん、ありがとうございます!
カレーパンマンはブッダマシーンと相性良さそうなので今度組み合わせなんかやってみます。
ちいかわとすみっコぐらしの違い完全に不明。

これはメッセージが無かったので誰かわかりません。去年の分がまだ消費しきれてません。ありがとうございます!

ちかちかちゃん(@chankame)さん 、ありがとうございます!
明るい美少女化計画本は軽く試し読みしましたが良作の予感。生理について未だによくわかってない齢33のオッサンにも優しく解説されてて良いです。
ゲーミングライトはラズパイでブッダマシーンと組みわせて何か出力できるかやってみます。

こっくさん(@cokkler)さん 、ありがとうございます!
そうなんですよ、このドラシリーズかなり良くて布教してます。
なのちゃんプレイするのでアンダーテールしゃぶちんプレイ期待してます。

BananaRoy(@roy_banana)さん 、ありがとうございます!
ほしいものといらないもの落差が激しすぎてすごい。
しかしこのルフィーのフィギュアを選ぶのはワシの抱負シリーズを知らないとチョイス出来ない芸当ですよ。ドの古参ファンなのが伺えます。
あとこのルフィーのポーズがフィギュア化されてるなんて全く知らなくて笑ってしまった。

思ってたよりもほしいものばっかりだったので今年のおもちゃは買い足さなくても十分遊べますね。まあぼちぼちやっていきます。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする