日報 2024.04.01

4月病。

4月時点の家内安全ポイントです。引退まであと136,742,294LP。

しかし先月は残有休日数を間違えてしまって2日欠勤になって給料が少なくなってしまったのにいつもよりLP上昇率が高い。ここ最近の株価上昇が怖い。絶対下がるやろシリーズ。

VS2019ずっと使ってたのとコーディングはほぼVS Codeなので気づかなかったけど、VS2022のAll-In-One Searchが結構早い。相変わらずファジーサーチは出来ませんが。あと会社ではEntrian source search併用なのでそれもあって気づかなかった。

エリート飯。

びっくりドンキーやん。すき家でまだよかった。吉野家がやり始めたら日本は終わりだ。

怖いでちゅね~。皆さんのリポジトリは大丈夫でしょうか?

仕事仕事。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

アニメ観ながら飯喰って日報書いたら一日が終わってしまう。内職は終わったというのに余裕がまだ足りない。やはり平日に仕事をするのは正気の沙汰では無いのだ。

誕生日のいらないものリスト開封、もうしばらくお待ち下さい…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする