日報 2022.07.28

エリート飯。カビルンルンをこそぎ落として…。スナスラはマジで旨い。

気持ち的な問題かと思うけど、カビパン喰った瞬間急に便意が押し寄せてきたのでトイレに行くも、またもや昼休みなのにウンコ部屋満員。普通は給与が発生する排便をするはずなのにいつもこういう緊急事態の時に限って空いて無い。腹が立つ。

観念して1F男うんこ部屋に行く。なんか吉野家の臭いがする。

以下のまとめを見てたら「ぶっ殺すとペンギン」のアイコンが出てきて笑ってしまった。
やっぱり三菱自動車と三菱鉛筆は関係の無い会社だった。

PRUSAの印刷可能サイズが思ったよりデカくてびっくりする。もちろんサイズなんてスペック表の数値ではわかるのだけど、ボウリング球と並べられると数値以上のデカさにびっくりするというか。

大阪湾でも出てきそう。

大勢の人の前に立ったり、SNSで目立ったりすると殺されるのでTwitterは本当にやめたほうが良いのだ。

まんまジャギやな。

Aliの広告、チンポとマンポ表示するの本気でやめてほしい。

3さんからお祝いのお返しをもらった。ありがとうございます!お祝いのお返しのお返しを今度…。無限ループ。

チン…。

無能退社で光が見えない。

そういや10日以上実験してる豆苗、水がめちゃんこドブ臭い。食えんのかこれ?

エリート飯。

煮玉子も作ってたのに喰ってから気づく。

無限風呂。
スーパーおちんちんランドデラックス・インフィニティーライジング・ジャスティスウォー。

インフィニティ温泉、”無限風呂”の事じゃないの…。

ほしい。最近キャラクターものの石像にハマッてる。

★★★★★

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする