日報 2022.07.29

プロフェッショナルチャリ通により発汗の完全な回避に成功。ウェザニュースも勧めているように、こんな天気にプロフェッショナルチャリ通では無い人が普通に通勤してしまうと…死ぬ。

エリート飯。

「チェックが終わるまで帰られませんよ。」

最後まで読み進めたがどういうプログラミングかどうかの話が一切無かった。くるしいよバードも配膳ロボットにしてあげてみんなから愛されてほしい。

ほしいなあと思ったら300万円超。そういやもな王、もうリセットされてそう…。

キャメルトライ良い。無機質なモノが活躍するゲームが好きなのかもしれん。マーブルマッドネスの影響はやっぱり受けてた様子。ハードに搭載された新機能をベースにゲームを作成していく黎明期のゲーム制作は実験的で楽しそうで良い。スマホやタブレットも民生化してきた頃はタッチやジャイロ機能をベースに遊ぶゲームが多くて良かったのだけど、タッチがUIの操作にしか使われなくなった近年のスマホゲーを見ていると悲しくなる。

ぱぱら快刀氏も「ぶっ殺すとペンギン」アイコンになっていて笑ってしまった。

スーパーヘキサゴン。

安心と信頼リスト。東京の店が1店も無いのかなり良い。

無能退社で光が見えない。

明日のうなぎ絶滅キャンペーンに向けてうなぎ泥抜き用水槽を作る。ちょうど良い衣装ケースがあったのでこいつをベランダで洗う。

ベランダの側溝が汚いのでついでに手持ちのクエン酸を全部ブチこんで洗う。

側溝の水の流れがあまりに悪いのでなんでかと思ったら配管が詰まってる?&漏れてるせいだった。ビチャビチャ鳴らしすぎたのか不審に思った隣の家の窓の灯りが付く。申し訳ない。

配管パーツ交換と高圧洗浄で直りそうなので自分でやりたいところだけど、高所作業の道具が無いので修理依頼しようと思う。実はちょっと修理業者で気になるお店があるので…近日公開。

嫁はんが帰宅してからいつものラーメンをキメる予定なので、少しばかり「みんはや」を嗜む….いかっ!ついに恐れていたアップデートが配信された様子。観念してアップデート行う。

…終わりました。いつものBGMも全てなくなっています。申し訳ないですが、アンインストールしました。暴れちゃる。

嫁はん帰宅でいつもの金曜恒例エリートラーメン。今日は倒れそうなくらい体調悪いのでしんば。….あぁぁぁあああああああああ!!!!!!!!!!!ウゥマウマウマウマウマウマ!!!!!!!!!!!!


金曜恒例、五色の機運が高まってきた…。さっそく手に入れた五色Tシャツとサウナハットを身につけて参る。2615。

今日は556君も参戦するというオールスターっぷりなので今夏の合法ドラッグを解禁。今年のキマりっぷりはすごく、頭はおろか、胸と腹を痛めつけられるぐらいに上物だった。クリスタルメスも霞むぐらいだと思う。

ポンさんは先日ヒッピーがキメていたヒッピースペシャル仕様。こちらも次試してみたい。相当キマる様子。

五色グッズイベント販売で買ったTシャツのロゴ、五色スタッフさんと同じTシャツかと思ってたけどよく見るとスタッフさんのTシャツに印字されたロゴよりも一回り小さい。やはり原理主義にこだわるにはスタッフになるしか無いようだ。

朝帰り…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする