日報 2023.11.19

最終更新日

Comments: 0

昨日の雪見障子の続き。

雑に雪見障子バネを強力両面テープでつけて装着テスト。よしハマッた。

で、動作チェック…。スライドかくにん!よかっ…てない。摩擦抵抗がなさすぎて勝手に下にずり落ちます。予想してたがやっぱり起こってしまった。対策を考える。

一旦エリート飯。

エリートおやつ。甘太くんという品種だけどねっとり系で旨いです。

コーナンでスポンジゴムシート買ってきた。これも雑に側面に貼って対策しようと試したけど障子幅が分厚くなりすぎて入らなくなってしまい観念。

バネの部分だけにスポンジシート貼る作戦に変更。これでもまだ幅問題は解決してないので、赤くなぞった部分をリューターで溝を掘って対策。

動作チェック。多少の不安はあるけどイキりベランダを見ながら寝られるようになってかなり良い感じ。スポンジシートという現代魔法を使ってしまったのは悔しい。現物の雪見障子って見たことがないけどさぞ良く出来ているんだろうと思った。

そういや追加で買っておいたナムコ復刻ポスターシリーズが届いていたけどようやく開封してフレームに入れておいた。フレームが足りなくなってメトロクロスは一時保管。メトロクロスのポスターめっちゃよくて、アサルトとメタルホークは企画イメージがあってゲームにグラフィックを落とし込んでいると思うが、逆にメトロクロスはゲームのグラフィックからポスター用のイメージを作ってそうな感じでおもろい。

VR DDR 484.8kcal 足10でもAAA出るようになってきた。
腕立て伏せ 32
#明るいイケメン化計画

エリート飯。

結構びっくりニュース来ましたね。ついに池田大作完成。いや、良く考えたら死ぬの何回目やねん。
ウチも学会員だったので全く氏の事を知らないわけではないけど、政界の人間がここまで炎上をも覚悟で報道する意味がわからん。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする