日報 2023.11.20

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

以前に何回かチェックしていたレトロチンコ4Kがついにリリースしていた。CRTシャドーマスクシミュレーションすごい。

全ては消えゆく余燼に過ぎないのだ…。(サム・ドルマヤン)

「立ち退き費用などを補償」の補填額っていくらやねんとか改正法案の詳細はよくわからんけど、貸借人の立場が今後どんどん弱くなるのが目に見えているので、やはり戸建て購入が最強。

はい、全面同意。「広告ブロッカーを使うのは規約違反」なぞデカデカ表示するYoutube(Google)は焼け肌自称サウナ好き事業家の詐欺事業に加担していると行っても過言ではない。いや、過言も何もそんな規約どこにも記載していないしもう加担してるも同然。

パストレ実装してる高校生がいて「ウッ」となりそうだったけど、導入から実装までと参考にした文献など詳細にかかれていて非常に参考になる。グラフィックス周りの知見はまず導入の敷居が高くて本当に助かる。用語がそもそも分からん事だらけなので。

どういうこと?

Switch用のコントローラーなので使えてあたりまえちゃうん?と思ってリプエックセズ掘ってたら「スーパーファミコン Nintendo Switch Online」専用コントローラーらしいのでビックリ案件らしい。逆に対応してないソフトで使ったらどういう挙動取るんか気になる。SDKに「スーパーファミコン Nintendo Switch Online」を判別できるAPIとか無いっぽいし。

ダブルソフト。

貧乏人チャンネル。

エリート退社で朝日が眩しい。

VR DDR 327.5kcal
#明るいイケメン化計画

エリート飯。角煮残り汁チャーハンハ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする