日報 2023.11.21

最終更新日

Comments: 0

そういやスクランブラーは1年点検に出しているので電車通勤。久々に電車通勤するとストレスマッハでハゲそうになる。

エリート飯。カキフライ定食はあるうちに喰うべき。がんこのカキフライはちょっと小さい…。やよい軒のやつ早くデバッグしたい。

めちゃんこ良い。

あー確かに移すべきか、考えてなかったし早く移したほうがええな、と思ったけどどうせ年間出資額の限度が360万円なのでそんな大差出ない事が判明。面倒さが勝利。

草津町に行くと饅頭レイプされます。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。#カレーデバッグ
毎週火曜はツキノワの日。そろそろ失敗しそうで怖い。

電車乗るの嫌すぎて4km歩いて帰った。
#明るいイケメン化計画

そういやebayで買った80’s Synthwave(はちじゅっすしんせうぇーぶ)のクロックスジビッツ届いてた。かわいいでちゅね~…。

イッた。VR DDR用だけにするのは勿体無い…。

そういや昨日のVR DDRで音漏れチェックのため嫁はんのZOOM(高性能レコーダー)を家の裏に置いてみてた。…裏の家のガキがフォートナイトやってる声しか入ってなかった。いけるやろ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする