日報 2023.12.26

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。今年最終出社日のエリート飯は肉納め。カレー不毛地帯のこの地では肉か麻婆かの二択かも。

“世の中の空気だかネットの空気が変わってきて”くらいまでは完全同意だけど、ワシは今でこそブログの方が楽しいと感じますね。「誰かの役に立てれば」「誰かにどう思われたい」というのを意識し始めたら絶対におもんなくなると思う。何者にも阻害されない個人的な切り取った日常を見るのが面白いんや。みんなブログ書いてくれ。Facebookは論外だ、見栄っ張りな幸せで溢れているから。

昼まで仕事してそこからは掃除して本日の業務終了…かと思いきやキッチリ定時まで仕事しろとのお達し。夕方前に帰宅するあの年末感が好きだっただけに苛立ちすら覚える。

今年6月入社なので特に念入りに掃除する場所も無く適当に掃除して忘れそうなタスクを消費してたら結局1時間残業してしまう。良いお年を…。

無能年内最終退社で光が見えない。

VR DDR 442.32 kcal
#明るいイケメン化計画 #揺るぎなき信念のRPG

クリスマス 2/3日目。昨日の飯は喰い切れるわけもなく…。

エリートケーキ。

明日からのエリート休暇はいきなりゴルフなので早めに気絶。何も準備していない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする