日報 2023.12.27

最終更新日

Comments: 0

エリート休暇 1/13。年末年始の休暇が13日だがワシは1ミリも長いと思ってないぞ。最低1ヶ月は必要。

車で同僚拾ってゴルフ場へ向かう。

エリート飯。早起きした日のコンビニ飯は格別に旨い。

そして、やってます。
実家ほど見た山の原ゴルフクラブ。Swarmチェックインすると毎回このレビュー表示定期。

今日は初心者3人でちゃんと回れるのかというデバッグが趣旨なので気を抜いて適当にやります。本来のゴルフを楽しんでいる。気を配らなくてはならないゴルフは本当にクソ。根絶させるべき糞文化。

前回のカートはブレーキが効かずにコース内に落下する事故があったので慎重に行きます。

特にトラブル無くエリート昼飯休憩まで来てしまった。プレイが上手すぎてヤジも飛ばされる事無くスムーズな立ち回りよ。バンカーで脱出できずに手動で脱出させたりしたのは内緒。

優雅な昼飯。

後半コース開始。カラスがあちこちにポップし、ゴルフボールを近づけると反応して近寄ってくる。そのままボールを持って行ってくれんかなと思ったけどこいつらは本当に人間の思い通りに行動してくれなくてさすが害鳥というだけある。

最終スコアは140点台、150点台(ワシ)、160点台といい感じに差がついて終了。年2くらいでここのコース行ってる気がするが一向にスコアが良くなる気がしない。結局金で解決するスポーツなんだよ。

良いお年を…。

反省会は来る途中で見かけたバブル期のホテルみたいなカフェでエリート飯。

ハンバーガーにして本当においてよかった。

最近月がデカすぎる気がする。

クリスマス 3/3日目…の予定だったけどおなかいっぱいのため中止。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする