日報 2023.10.11

エリート飯。

ポスト内容はどうでも良いが最近、客または業者側がお互いをバカにしたような虚構エックセズが多くて辟易する。「素人に何がわかるんですか」なんて絶対言ってないやろ。「#糞現場シリーズ2023」だかなんだか忘れたがあのタグは見ていて本当に不快。エックセズしてるヤツらは気持ち良すぎて濡れまくってんだろ。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。今日は倒れそうなくらい体調悪いのでしんば。
久々に喰うと、もう、気が狂うほど気持ちええんじゃ。今日は96点。

もちろん帰って大気絶ですよ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする